2/18 HYPE IDOL!バレンタイン SP | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

18日は、HYPE IDOL!バレンタイン SPに行ってきました!


会場は山野ホール。




見たいグループが沢山の対バンです、これは行くしかないなと(・∀・)


体力的な面でも考えて、昼のI MY ME MINEから観ていくことにしました!

朝から最後まではさすがにしんどいから←












I MY ME MINE
・ハッピーデリバリー
・アイアイIQ2
・アピバグハッピーヒロイン
・永遠ヒューマンダフォー


今年初めてでした、去年はよく見てましたし今年もゆいちゃんいるなら見たいなと思えるグループ(・∀・)


この日もハッピーデリバリーからアイマイらしい楽しくてフリコピして盛り上がれるような曲が揃ってました(^^)

アイマイの良いとこです、とにかくライブを一緒になって楽しめる!


IQ2とかも含めてアイマイらしい曲の雰囲気が好きなんですよね(・∀・)



最後の永遠ヒューマンダフォー、私は初めて見ました、確か最近の曲ですよね!

(それよりほぼ毎月来てるのにミートソースパスタまだ未回収なのは、あまりやってないのかな、小声)













パラディーク
・ラブシーフ
・ぷにっと
・エリンジウム
・ちゅ♡ちゅ♡ちゅ♡ぱにぱっ♡



パラディークらしい可愛いと楽しい雰囲気の曲が多かったなと思います(^^)


特に最後のちゅちゅちゅは可愛いに全振りした曲ですよね!

こういう時のアイドル新谷真由のあざと可愛さはアイドルの頂点とさえ感じる可愛さが出てますよ(・∀・)



パラディークも3月でラストライブなんですよね、今回見れたのは貴重でした!

可愛いな〜と思う子はいましたが、結果私はまゆちゃんしか行きませんでしたね。


まゆちゃんのライブ中に見せる表情の可愛さは天性のアイドルだなと思いましたよ、煽りも好きでしたし、この日も素晴らしかったです!














ネコプラpixx.
・Ignite
・アドレナリズム
・今日も世界はアイラブユッ
・ゼッタイ最強宣言!
・にゃんだふるらいふ


今かのんちゃんがお休み、さらにあかりちゃんもいなかったこの日は歌割りも当然いつもとは変わりますよね。


Igniteの落ちサビ前から落ちサビのとこまでみいちゃんが続けて歌うようになってましたが、あそこ続くと中々大変よね(゜ロ゜)

そこを歌い切るのがさすがです(^^)



にゃんだふるの落ちサビも最初のみりちゃんはいつも通りの可愛さですが、その後は普段あかりちゃんのとこをみいちゃんが担当してましたね!

あそこ好きなんですよね…そこを推しが歌うのは至高なんですわ\(^^)/



盛り上がる曲から可愛い曲まで揃えてきたネコプラ、やはりライブの楽しさはここが鉄板です!

個人的にはアイラブユッを持ってきたのが好きでした、ついでに(?)AWAもそのうち見たいぞ←












まねきケチャ
・漫画みたいに恋したい
・僕+君とか
MC
・あたし中毒
・カクカクシカジカ
・あたしの残りぜんぶあげる



やはりまねきの曲は良いねぇ…可愛いなぁと感じられる要素がとても多い(・∀・)

カクカクシカジカ好きなんですよね、頭の中にメッチャ残る曲!


でもこの中で一番は王道ですがあたしの残りぜんぶあげるですよね…素晴らしい曲すぎるわm(_ _)m

よく色々なグループの子とかがカバーして生誕で歌ったりするのがわかる、心に響く曲ですよ(^^)



まねきも今の4人のうち2人がもうすぐ卒業するんですよね、まだ入って1年も経ってない2人が残りますが…これからどうしていくんでしょうね?













MyDearDarlin'
・MyDear
・ナノLOVE
・ぱっ!!!!!!ねーしょん
・一生涯オリジナリティ
・青の君


金曜に見てから中1日、興味を示した時には早い内に遊びに来ます←


前半は可愛い雰囲気の曲があったような印象があります、私は2曲目のナノLOVEが好きかな〜と思いました!



まだ知ってる曲がそもそも少ないんですけど、個人的にマイディアで一番好きな曲は一生涯オリジナリティなんですよ(^^)

対バンに来るとこの曲のイメージがあるんです、楽しい曲だし見られて良かった!



最後はバラード系の曲だったかな、こういう雰囲気の曲も似合うのがマイディアの幅の広さだなと思います!


まだメンバーはどんな子かよくわかってませんが、ビジュアル的にも興味ある子だらけで色々な子とまず接してみたい感はあるんですが…
チェキ2K現場ゆえに手を広げすぎると回らなくなるので、とりあえず1日1,2人にしときましょうね←













chuLa
・夏の君にテヘヘのヘ
・ビバ☆ジャパン
MC
・トキメキCherry
・閃光8
・ポケットの中で繋ぐ手と手


テヘヘから入ってきましたね、この入りのまりんちゃんの歌がとても好きでした(^^)

もちろん最後のまりんちゃんと聖南ちゃんの掛け合いも日によっては違うことするのも注目ポイントでしたm(_ _)m

もうこれが見れるのもあるかどうか、というところまできたなと思いますね。



ビバ☆ジャパンがきた瞬間にこの日の私のテンションが一気に上がりにました!

前回"演者かと思った"とチェキに書かれるくらいだった私がまた出てきてしまったかもしれない←



もう最近見ない日はないトキメキCherry、そして閃光8と個人的にはこの日一番の流れだなと…最高に楽しい瞬間\(^^)/

この時になっても昔からある曲が鉄板で楽しいのがスゴイ、やっぱりchuLaと言ったらこの辺の曲なんですよね(・∀・)



最後はまさかのポケット!?
これは驚きましたわ、対バンでやるとは思わなかった(゜ロ゜)


北野「聖南さん本命チョコが欲しいです」
蒼井「……義理チョコ」
この掛け合いが面白かった(笑)

良いもん見れましたわ、より可愛いchuLaも堪能出来ましたね!













FES☆TIVE
・マジカルパレード
・革命的オーバードーズ
MC
・カンフーミラクル〜愛〜
・HUMAN NATURE WORLD
・シダレヤナギ


1曲目からマジカルパレードで楽しい雰囲気を作ってくれますね(^^)
これもまた主催でも対バンでもみんな大好き鉄板曲です!


オーバードーズのカッコイイ感じも良きです!


FES☆TIVEをこの日見て一番テンション上がったのはカンフーミラクルですね(・∀・)

横移動…はさすがにイスのとこいるからしてないけど、いや楽しい、脳汁溢れそう←

先月のオールナイトライブの日は脳汁どころか体力そのものが持ってかれました←



ヒューマンもスピード感あって良きですし、最後はみんな大好きシダレヤナギ!

ヲタクもよく盛り上がってましたし、みんなのパフォーマンスもさすがです(^^)

シダレヤナギのひなりちゃんのパフォーマンスはより良いですよね、見応えしかないm(_ _)m



この日も可愛いしおりちゃんを堪能出来て、もうライブを満喫したな〜と思えた1日でした!

MCでしおりちゃんの愛嬌良い姿を見てるのも私の楽しみです(ニヤニヤしながら見てます←)















特典会の話へ!
今回私が行ったのは、


個別特典会
早瀬ゆい(6)
新谷真由(27)
増田みい(56)
咲真ゆか(2)
水城梓(初)
蒼井聖南(184)
本多しおり(70)
青葉ひなり(初)

に行きました!
(↑カッコ内の数字は今回を含めて通算で参加した回数です!)


多いね!!!(笑)

いや〜そらこういう対バン来たらね、一気に回収しようという気になるよねm(_ _)m


こんだけ話すと一部の会話はうろ覚えかもですが、まぁご愛嬌で←













・早瀬ゆい


早:「すぐるん〜ありがとう〜!」

私:「(^^)」

(チェキを撮る)

早:「すぐるんさ、"今日のライブでツアー広島行くか決めよ"って言ってたでしょ」

私:「言った(笑)」

早:「えっ今日のライブめっちゃ重大になってるって思って(笑)」

私:「そうそう(笑)」

早:「楽しかった?」

私:「楽しかったよ!だから行こうかな(^^)」

早:「おぉ〜!広島は野球?」

私:「それもあるけど、父親が広島にいるんよ」

早:「あっそうなんだ!じゃあ宿代はいらない?」

私:「いらない(笑)実家があるからね!」

早:「いいね〜!アイマイ広島行くの初めてなんだ!」

私:「へぇ〜まぁそうだよね!」

早:「食べ物色々美味しいのあるよね、何かオススメある?」

私:「無難にはお好み焼きだよね(・∀・)」

早:「それは絶対食べる!」

私:「あとあなご飯も良いかな、ちょっと高いけどね(笑)」

早:「そこはライブ頑張ってマネージャーさんに(笑)」

私:「だね(笑)」

早:「アイマイってメンバーめっちゃ食べる子多いからスゴイ食べそう(笑)」

私:「まぁ高いって言ってもお好み焼きよりは、ってくらいだから(笑)」

早:「そっかぁ(・∀・)広島行くの楽しみ!」

私:「そうだね、自分も行こうかな(^^)」

早:「うん!またね!」


以上です!



アイマイのライブ見てその気になったらツアー広島行こうかな、ってツイートはしてたんですよ←

エゴサにかかったんでしょう、ちゃんと見てたんですね(・∀・)



後日連絡も取ったんで、まず行くと思います野球の方のチケットが取れたら!

まぁ去年も同じようにやって取れてるんで大丈夫だとは思います。


4月の5日野球、6日野球、7日アイマイで完璧ですね(^^)

去年のchuLa広島遠征の時と同様のスケジュールかなと!
そしてゆいちゃんお察しの通り宿代はかかりません(笑)



アイマイは広島初めてなんですね、まぁ中々行かないでしょうからねm(_ _)m

私もこうして好きなグループが広島遠征するなんて、年1回あるかないか……だから今年これ以外ないかなと←

野球とアイドル両方はそうそう回収出来ないのでね、これは今年唯一のチャンスと思って!



食べ物は美味しいの色々ありますからね〜お好み焼き、牡蠣、あなご飯、もみじまんじゅう…etc.

個人的に帰りの新幹線で食べる弁当は、むすびのむさし、をオススメしますm(_ _)m

今年こそ私の前で売り切れずに買えますように←


まぁ食べ物はみんなの好みがあるでしょうから、是非お楽しみに(^^)



この日もアイマイのライブが楽しいって感じられたからこその遠征決意です!

私の遠征は年1回制限かけてますから今年唯一の遠征予定にします。


ゆいちゃんと話してるの楽しいんですよね、何かこの子とは合う気がします(・∀・)

今年ようやく話しましたが来月以降もゆいちゃんに会う機会は見つけていきたいですね!














・新谷真由


新:「ねぇ〜!(前来てから)早いね!」

私:「でしょ(笑)」

(チェキを撮る)

新:「いっつも混んでる時に来るよね!」

私:「あぁにいやっていっつも混んでるイメージだよ(笑)」

新:「空いてる時は全然空いてるんだけどね、いつも来る時混んでる(笑)」

私:「そうなんだよね(笑)」

新:「今日はね、メイドだし見てくれて良かった(・∀・)」

私:「いや最高だね〜」

新:「これはさすがに自分でも似合ってると思ってる(^^)」

私:「それはそう、こういうのはにいやが一番可愛い(^^)」

新:「何かさ、にいやってコスプレ似合うんだよね(笑)」

私:「確かに(笑)可愛い系はコスプレ似合う顔なんだと思うよ(・∀・)」

新:「だよね(笑)ありがとう〜!」


以上です!



前回来てから中1日、これは早いでしょ(笑)


まゆちゃんは元々人気メンバーだからいつも混んでると思ってましたけど、私が混んでる時によく来るらしいです←

いやこれは謙遜も入ってるとは思いますね、前世のグループの時はよくまゆちゃんのチェキ券売り切れで買えない事がよくありましたから。


まぁ私は多くの人が見ても可愛いと思うくらいの人気メンを好きになりやすいので、混むのは宿命みたいなものかと←



この日のメイドは至高すぎましたね…まゆちゃんにメイドはもう最強なんですよ(^^)

しかも今年まだメイド誰も回収してなかったのでありがたいm(_ _)m


ホントこういう格好させたらまゆちゃんより似合う子中々いませんよ、ってくらいよく似合うんだよね…
やはりコスプレ似合う顔か←


良いことですけどね!特に私は好きなので(・∀・)


来月はまだわからないし、アイドル新谷真由を堪能出来た最後かもしれないくらいの気持ちで楽しみましたm(_ _)m














・増田みい


増:「ねぇ(笑)今日メッチャ高校生(笑)」

私:「(笑)」

(チェキを撮る)

増:「今日ちっちゃい!」

私:「ちっちゃい!?」

増:「顔が(・∀・)」

私:「マスクしてるからよりそう見えるんだと思うけどね」

増:「そうかマスクか!」

私:「マスクのサイズレディースだし(笑)」

増:「ねぇオンナ?JKじゃん(笑)」

私:「JKではない(笑)」

増:「きゃ〜JKと話しちゃった〜(笑)」

私:「一番若くなっちゃうじゃん(笑)」

増:「そうなんだよネコプラJKいないからさ、ネコプラ高齢化問題m(_ _)m」

私:「高齢化(笑)でも自分は20歳ちょいくらいが一番好きだからね」

増:「あらそれはそれは…あっでも"ちょい"か…」

私:「20〜23くらいが一番ハマりやすい年齢なんだよね!」

増:「良かった良かった23で…まってもう…」

私:「あと1ヶ月(笑)いやこれは入りでね、最初に見た頃がっていうところよm(_ _)m」

増:「あぁ良かった、じゃあ30になっても増田のことは好きですね?(^^)」

私:「そりゃ好きだよ〜みいちゃん話してて面白いしね(・∀・)」

増:「ホントにいつもそう言ってくれるけど私大した話とかもしてないのにいつも褒めてくれて…」

私:「いやいや話してて楽しいんだよ(^^)」

増:「ブログもいつも読んでるからね!」

私:「おっまだ、ありがたいm(_ _)m」

増:「前は読んでる報告よくしてたけど今言わなくても読んでるので、私じゃない子との会話も読んでるから(笑)」

私:「あっそこまで、ありがとう(笑)」

増:「桜井花音ちゃんとは、こんな話か〜とか、あっ蒼井聖南さんさすがだな〜とか(笑)」

私:「(笑)」

増:「これからもね楽しませられるように頑張るんでよろしくお願いしますm(_ _)m」

私:「期待してますm(_ _)m」

増:「ありがとう来てくれて!またね!」


以上です!



ちっちゃいと言われたからついに縮んで見えたかと思いましたが、顔でした(笑)

まぁ顔は元々です、マスクのサイズも小さいのは普通サイズだと大きすぎて隙間ができちゃうのがイヤだからです。


高校生→まぁわかる
JK→?( ᐛ )?

ついに性別変わってるんだが(笑)

ここからネコプラ高齢化問題、私のハマりやすい年齢に話が飛ぶの中々オモロイですね←


私がその子に出会った時に20〜23くらいの年齢の子で可愛い子には、ハマる可能性が他よりさらに高まるというものが多分あります。


ちなみにみいちゃんに出会ったのが今から約3年前、20から21になる時ですね(まさに)

・このくらいの年齢の方が会話の引き出しが増えてくる子が多い
・可愛くもあり大人でもあるどちらもいける年齢
・アイドルとして単純に多いんじゃないか?これくらいの年齢が

この辺が理由かなと←



一度好きになったらアレなので、もうみいちゃんは心配いらずです!(あとは環境の変化で楽しむ環境により通う頻度の変化はありますが←)



ブログは当初からよく読んでくれてるの、ホントにありがたいm(_ _)m

読んでくれる子がいると思うと書くモチベにもなりますからね!
(勝手にこんな書いてるんだが←)


ちょくちょく他の子からも聞きますが、他の子とどんな会話してるかも読む子いるみたいですね。

でもその気持ちはわかります、どんな感じで話してるかって気になりますよね!



この日も色々な話をしてる、話の振り幅の広さはみいちゃんが一番だよなぁと思います(^^)

これからも私の中心メンバーの1人としていてほしい存在ですね!













・咲真ゆか


咲:「ありがとう〜!」

私:「(^^)」

(チェキを撮る)

咲:「…ゴメン名前何だっけ?」

私:「すぐる」

咲:「すぐる!」

私:「まぁまぁ一度では中々覚えられないよ(笑)」

咲:「誰か推しはまだ決まってない、迷ってる感じやったっけ?」

私:「そうだね〜今のところはまだ考えてるとこ!」

咲:「マイディア、ハマってほしい〜!」

私:「うん楽しいなと思ったからね〜、今のところはゆかちゃんが良いなと思ってるし(・∀・)」

咲:「おっ!はじめちゃう?」

私:「はじまるかもね(笑)」

咲:「ハマってほしい〜!」

私:「一昨日が楽しかったから今日来てみたわけだしね!」

咲:「今日も楽しかった?」

私:「楽しかった!」

咲:「良かった!またね!」


以上です!



これまた中1日で2回目、さすがに一発で私を覚えることは出来ません。

特徴のあまりない私を一発で覚える人は超人だと思ってますから気にしない(笑)


推しは現状決まってませんが、ゆかちゃんのビジュアルはかなり好きなのでとりあえず2回目来てみました(・∀・)


あとは会話でどんな感じかというところ、この辺は話題の引き出しがあるとありがたいですが、認知がない今は引き出しが限られてると思うのでまだ難しいm(_ _)m


私が自分から話すタイプでもないので、今後来ることがあったらどんな会話が出来るか楽しみにしときます!


まだ推しは決めませんが顔良し、パフォ良し、スタイル良し、のゆかちゃんは候補にしておきますよ(^^)













・水城梓


私:「初めまして」

水:「誰だ〜?」

(チェキを撮る)

私:「初めましてだよ(笑)」

水:「誰だ〜?」

私:「すぐる」

水:「まもるん?」

私:「?( ᐛ )?」

水:「すぐる…何かやってる?」

私:「何かはやってる(笑)まぁ最近来始めたばかりだから」

水:「何かつぶやいた?」

私:「ちょっとはつぶやいたかな」

水:「推しは?」

私:「今のところ決めてないよ〜まだ考えてる」

水:「フラフラしてる感じ?(笑)」

私:「フラフラしてるね(笑)ゆかちゃんも行ったし、あと梓ちゃんと…」

水:「それ誰かとやり取りしてなかった?」

私:「してた!(笑)」

水:「私いいねしたでしょ!?」

私:「した!」

水:「他に2人くらいいたよね?ゆりあと…誰だっけ?」

私:「ゆかちゃん、ゆりあちゃん、梓ちゃんだね、よくわかったね!?」

水:「見たことあるって思ったんだ!ネトストだから(笑)」

私:「(笑)」


以上です!



前回は気になってた1人のゆりあちゃんに行ったので、今回はもう1人の梓ちゃんへ!

この日は私の大好き高めツインですからね、行くならこの日だ!とm(_ _)m



名乗ると全く違う名前を出されたので誰かと勘違いしてるようでしたが、後で(まもるん×、すぐるん○)勘違いしてたことがわかりました(笑)


しかし私のTwitterアカウントをかなり特定してたことはこの後の追求によってわかりました(゜ロ゜)


私がヲタクとやり取りしてるリプで「気になるのは梓ちゃん…」的なのにいいねしてたのは私も覚えてました!

この辺に勘ですがSNS系強いかもしれないかなと少し感じてました←


いやそういうとこからキッカケにもなりますからね、ネトストは歓迎!←



外見の可愛い感じから喋ると面白そうな要素を感じたのはギャップですな、これは良いギャップよ(^^)

仲良くなれたらもっと面白いかもしれない、今後も期待しておこうかな(・∀・)













・蒼井聖南


蒼:「ありがとう〜2S?」

私:「2S、あいたっ(笑)」

蒼:「(笑)」

(チェキを撮る)

蒼:「みんなここ(イス)に激突する(笑)」

私:「当たっちゃった(笑)」

蒼:「(生誕パックを用意)」

私:「おっ、持ってきたね!」

蒼:「体調悪い時に持ってこさせんなよ(笑)」

私:「しょうがないよ今回3回目なんだから(笑)」

蒼:「聖南が2回、あなたが1回ね?」

私:「それはそう(笑)」

蒼:「でも今日こっちなんだ、Falench.のワンマンあるからあっちかなと思ったんだけど(笑)」

私:「まぁ今の優先考えるとここの方が楽しいグループ沢山見れるしね(笑)」

蒼:「意外〜って」

私:「聖南ちゃんもいるしさ」

蒼:「やっと最後にきて聖南が一番だって気が付いたね(笑)」

私:「そうだね、いや一番は一番だったよ?」

蒼:「あと1ヶ月だね!」

私:「だね、話せるのは3回くらいかな!」


以上です!




ついに2022生誕パックを受け取れた、しゃあない前回までに持ってきてくれたら体調悪い日に持ってこなくて済んだのに←

まぁ私も1回来れなくて、聖南ちゃんも2回忘れたので4回目でしたから(笑)



この日はこっちじゃないかもと思ってたんですね、いやこの日揃ってるグループ考えたらここしかない!

今の私のざっくり優先順位って↓


こんな感じでS,Aがこれだけいれば優先ここになりますよねぇ(単純)


あと私はグループに好きな子がどれだけいるかも大事なので…4人行ってたふぁれんちも今や1人ですし(小声)


シンプルに聖南ちゃんとしおりちゃんがいるこの日のライブが一番よね←



手紙は後で見ましたが良い事沢山書いてくれてました…「せいなのことは一生忘れんなよ(笑)」はむしろ寂しくなって懐古しすぎないようにしたいくらいですよ←

今後は是非聖南ちゃんのグループで楽しませて下さい、今興味また持ってきたのでそちらも期待してますm(_ _)m



聖南ちゃんと話せるのはあと2/25、3/4、3/30の3回かな。

まぁ3/30は最後で人殺到でしょうし、3/4をほぼ最後の気持ちでいます。


もうこの4年半で私もやりきれてますが、最後まで楽しくよろしくですm(_ _)m














・本多しおり


本:「すぐるん〜今日この辺いたでしょ?」

私:「ここだった!」

(チェキを撮る)

本:「この辺にいたな〜って思ったの!」

私:「しおりちゃんってホントによく見えてるよね(゜ロ゜)」

本:「見える!あのね、こうして光を入れないようにするとスゴイよく見える(^^)」

私:「へぇ〜」

本:「何かハンターみたいじゃない?(笑)」

私:「ハンター(笑)」

本:「ハンターみたいに見てる、ハンターしおり(・∀・)」

私:「(笑)でもホントちゃんと見てるわ」

本:「そう、こうすると見えるの!ハンター(笑)」

私:「(笑)今日もライブ楽しかったよ、日に日に楽しくなっていくよね(^^)」

本:「えぇ〜嬉しい!この衣装久々かも!」

私:「しおりちゃんの最初の頃の衣装だから自分も好きだよ」

本:「ありがとう〜すぐるんまたね!」


以上です!



しおりちゃんはホントによく見えてます、この日は半分より後ろくらいの位置にいてもちゃんとわかるのでm(_ _)m


確かにMCの時よく目の上に手を当てて見てるなぁと思いましたけど、あれは光を遮ってたんですね!

ハンターしおりちゃんですよ(笑)

ハンターっていう発想が面白いですわ(^^)
この子は楽しいですよ、何年見てても飽きないし読めない←


後ろの方まで見えるから多分視力も良いんですよね、毎回ありがたい限り。



この日も愛嬌抜群で可愛かった(^^)
これからもしおりちゃんと楽しい日々を過ごしていきたいですね、私の推しメンですから(^^)












・青葉ひなり


青:「ありがとう〜!」

私:「初めまして!」

青:「初めまして!名前は?」

私:「すぐる」

青:「すぐる、多分誰とも被ってないと思う(^^)」

私:「そうだよね、ヲタク多いから被っちゃうこともあるよね(笑)」

(チェキを撮る)

青:「被ったらね〜ひなが名前付ける(笑)」

私:「名前付けてくれるんだ(・∀・)」

青:「そう、長くアイドルやってるから被ることもあって」

私:「長いもんね〜(゜ロ゜)」

青:「あっ知ってくれてる?」

私:「それはもちろん!」

青:「もう10年やってて3月で11年になるんだ〜(^^)」

私:「11年!スゴイよホントに」

青:「(笑)今日はどうしてひなのとこ来てくれたの?」

私:「それこそFES☆TIVEと言えばひなりちゃんだからね、一度話してみたくて(^^)」

青:「えぇ〜!嬉しい(^^)」

私:「今年はFES☆TIVEよく来ると思うから特にね、しおりちゃんのヲタクやってるからm(_ _)m」

青:「おぉ〜」

私:「だからひなりちゃんとも話してみたいとはね」

青:「でもすぐる接しやすい感じがする、仲良くしてね(・∀・)」

私:「こちらこそ〜」

青:「すぐる何歳?」

私:「34(笑)」

青:「えぇ〜!?絶対年下だと思ってた!」

私:「それはそうだよね、そうとしか見られないから(笑)」

青:「えぇ〜そっかぁ、また来てね(^^)」

私:「うん、またね!」


以上です!




初めましてでした!FES☆TIVEといったらひなりちゃん、どこかで行こうとは思ってたんですよねm(_ _)m


とりあえず私と名前被ってないようでなによりです、まぁ覚えてもらえるには通わないとですがね(笑)

被ったら名前付けてくれるの面白いですけどね、むしろひなりちゃんならどんな名前付けてくれるかは興味あります(^^)



知ってくれてる?と聞かれましたがそりゃね、何なら先月生誕祭も行ってましたからm(_ _)m

ここを主現場にする前でもひなりちゃんくらいは私でも知ってましたから!



そしてひなりちゃんのチェキなんですけど、ヲタクの手のひらの上にチェキを置いて書くスタイルなんですよね…これ考えついたのスゴイよね(゜ロ゜)

これはドキッとするし必然的に話してる距離感が近いんですよ、これは好きになりますわ(ちょろい)

しかもこれ、チェキ撮る時軽く腕組んでくれてるんですよね…これは不意打ちでドキッとしました(ちょろい×2)


腕組んでチェキ撮った子ってコロナ前にわずかにいたくらいですが…あぁこの日のチェキメンツの中にいましたわ←



ひなりちゃん接した感じもニコニコしてるし、穏やかな雰囲気があるんですよね(^^)

これは好きな雰囲気です、この1回ですっかり私は好きになりました(ちょろい×3)


今年に入ってから4月以降のために初めましてのアイドルを何人か行ってるんですけど、ひなりちゃんが一番印象良いです(^^)


さすがアイドル10年以上やってるだけありますね、パフォーマンスだけでなくヲタクとの接し方も上手なんだろうなと思いました!



私が年上なのは驚きますよね(笑)
また来月話してみましょう、楽しみにしときます!












今回のレポは以上です!



2月一番楽しみにしてた対バン、昼から最後まで最高に楽しみました!


イスあって助かった…長時間対バンでイスあるのはホントに助かりますm(_ _)m


一緒にいたせんだ氏は最初から最後までいましたからね、大変お疲れ様でした(笑)



以上、HYPE IDOL!バレンタイン SPのレポートでした!