1月アイドル特典会数ランキング | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

1月アイドルの個別特典会等に参加した数のランキングです。



☆チェキ、個別トーク等の個人回数


4回:本多しおり

2回:蒼井聖南、増田みい

1回:佐藤まりん、瀬川さや、桜井花音、中井ゆうり、松井ゆきな、唐澤ひかり、仁科茉彩、天音りく


計:16回





☆チェキ等の回数のグループ内訳


FES☆TIVE:4回

chuLa:3回

ネコプラpixx.:3回

Falench.:2回

STAiNY:1回

なんキニ!:2回

虹色の飛行少女:1回


計:16回



以上です!



2024年もよろしく、ということでお馴染みの顔触れから今年ちょっと気になる子までの顔触れm(_ _)m


まぁ今年はしおりちゃんの年になるでしょうけど、その他にどれくらい行くかは3月までが一つの区切りになるかなと。


今年も楽しくヲタク出来る年になりますように、皆さんよろしくお願いします(^^)