1/21 FES☆TIVE「コズミック祭大革命」リリースイベント(タワレコ渋谷) | すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

すぐるのアイドル現場レポブログ(+etc.)

アイドルが話題の中心!というかほとんど!← 
読む気が失せるほど長文なのは、後に思い出せるように詳しく書いてるだけなので…読みにくかったら申し訳…(小声)

21日は、FES☆TIVE「コズミック祭大革命」リリースイベントに行ってきました!


場所は、タワーレコード渋谷店5Fイベントスペース。





この日はMyDearDarlin'のワンマンライブに友達のきゃなさんと行く予定で渋谷に来てました(・∀・)

2人でご飯食べたら始まるまで時間が中途半端にありまして……そしたらFES☆TIVEのリリイベ始まる時間だったんですよね。


じゃあ歩いていけるし、行っちゃおうかと←

だからこの日は完全に予定外でした(笑)

 









セットリスト

・フィルタリングバニー
・コズミック祭大革命
・ゴートゥーフェス☆
・ワールドワイドWah!



かなり後方から観てたのでメンバーの顔が何とか見えるくらいです←

ゆえに細かいことは書きませんm(_ _)m


1曲目の途中から来ました、とりあえず全曲見れたのでヨシ!


リリイベなんで基本的には新曲の中からやる曲が多いですが、中には1,2曲ゴートゥーフェス☆みたいな既存曲もやったりしますね(^^)




リリイベの良いところはこうやって気軽に見に来れるところです、ほぼ無料で見る事出来ますからね!

逆の点を挙げるなら、元々見るのに適した環境が少ないのでこの日みたいに前でないとよく見えないという会場が多いことですかね。

なので入場時から整理券持っていくことをオススメします←




まぁ前日にFES☆TIVEは見てますし、こうしてとりあえず見れたというだけでも全然ありがたいことですm(_ _)m


しおりちゃんの可愛い顔も拝めましたしね、この日も愛おしい…(^^)














今回のレポは以上です!



ライブ終わったらそのまま移動しました、なので特典会は行ってません。


この日の本命のイベントは次のレポで!



以上、1/21 FES☆TIVE「コズミック祭大革命」リリースイベント(タワレコ渋谷)のレポートでした!