3日は、chuLa 6th ONE MAN〜CHALLENGER〜に行って来ました!
場所は東京国際フォーラムCホール。
ホールだし大きい会場で良いですね〜(^^)
後ろの方でも傾斜があるから見やすいのはありがたいことです!
セットリスト
自己紹介映像+メンバー登場
・ツラみ
・完全無敵あいうえお
・We are the chuLa
MC
・夏の君にテヘヘのヘ
・どきゅーとこみゅにけーしょん
・ユニット(佐藤、北野、長沢、楠)
・ユニット(蒼井、七瀬、田中、枢木)
・FIGHTING DREAMER
・スッと君が消えていく感情×ギュッと溢れ出す愛情
告白風映像(ラジオ風演出)
・冬メドレー
(ポケットの中で繋ぐ手と手、涙色星、ポポポポペット、SNOW SNOW SNOW)
・タランちゅら
・史上最強うぇぽん
・ちゅららんレーサー
・Shooting STAR×閃光8
多分こんな感じですが、合間にちょこちょこ色々挟んでるので完全ではないかな←
メンバー登場が上のステージのところに1人1人ジャンプして飛び上がってくるのは面白いなと思いましたね!
柚花ちゃんだけサイドから出てきたけど、あれは何でだったのかな?←
ゆかちゃんの跳躍力ハンパなかったわね、メッチャ飛んでた!
そして聖南ちゃんはコケた(笑)一瞬心配したけど大丈夫そうだったからなによりm(_ _)m
1曲目から盛り上がるツラみは良かったですね、私もちょっと久々に見ました(・∀・)
2番の始まりのみうちゃんの所もこの日なりのアレンジのある歌詞に変えてたなぁと!
この後もそうでしたが、序盤はやっぱり盛り上がる曲でテンション上げていきたいですよね(^^)
MCでは何か準備体操みたいなのしましたね(笑)
この日は何か合間にこういうちょっとしたコーナー(?)的なものがちょくちょくあったイメージです。
テヘヘの可愛い感じが好き、今のメンバーの雰囲気にもとても合ってる曲かなと思います(^^)
まりんちゃんの最初の入りが特に良き、キー高いところもしっかり歌えるところがさすが!
どきゅーとこみゅにけーしょんは後半でユニット前半組が抜けて後半組が繋ぎました。
着替えのためにこうしたのはそうでしょうけど、この曲の聖南ちゃん落ちサビが見れなかったのはちょっと残念m(_ _)m
ユニットはまりんちゃんたちの前半組はバラード系の曲で衣装も中々カッコいい雰囲気の感じにしてきましたね!
ちょいセクシーな衣装の感じが好き←
ユニット後半組は聖南ちゃんたち可愛い系の雰囲気の曲、衣装も曲に合った感じのモノでした!
聖南ちゃん可愛いよ聖南ちゃん…m(_ _)m
FIGHTING DREAMER見てたら去年の品川のワンマンを思い出しましたね…
わたちゃんと聖南ちゃんのとこ、あれはその日も印象的だったけど後日でさらに泣けた…
何かそのシーンがフラッシュバックしました、この曲はスゴく良い曲だけに何かその時々の思い入れが入りやすいような気がしますm(_ _)m
まりんちゃんの歌い出しカッコ良すぎね、アレは見た方が良い!
スッとギュッとを交互に挟んでくるような…こういうやり方もあるんだなと(゜ロ゜)
両方が関係性のある曲だからこそ成り立つような感じもしました、これをやり切るメンバーも素晴らしいm(_ _)m
その後は映像演出でラジオ風に各メンバーの冬の告白シーンの映像が流れました…可愛くて吐血しそう←
そこからの冬にちなんだ曲メドレーという形で4曲流れました、メンバーはここから新衣装です!
ポケットとかクリスマスソングだし、こういう曲でくるよね〜と思いましたが…
ポポポって冬曲なのか…?←
まぁ楽しければいいか!←
このあとうぇぽんの後半で「ここ休憩」ってとこで曲やめてホントに休憩するとは思わなかった(笑)
遊び心もあるなぁと。
そのまま衣装の話やら記念撮影やらをしました。
今回の衣装は冬用感ありますよね、モコモコしてるから可愛いですが踊りまくると暑そうすらあるm(_ _)m
あっ、ここ休憩明けから曲が再び再開されました、これ忘れた頃に急に始まったらもっと面白かったな(無茶言うな←)
レーサーでもうひと盛り上がりした後…
まりんちゃんが感想等を述べた後、シューティングと閃光8を混ぜたような?曲が最後に披露されました!
これもまた新しいですね、見せ方の幅が広がるこちらの予想外のやり方を見られた気がします(・∀・)
このメンバーのパフォーマンス力があれぱこそ出来るライブだったなぁと感じましたね!
最後は直前に喋ったまりんちゃん以外のメンバーもこの日の感想を1人1人が喋って、終わりましたm(_ _)m
今回のレポは以上です!
さすがchuLaだなぁと思えるライブでしたね、見所は沢山あったと思います(^^)
私はかなり後方からの観覧でありながらもしっかり楽しめてますし、chuLaのワンマンは見に来るに値するものであるなと思いますねm(_ _)m
この日は人がかなりいたのでチェキは撮りませんでした、まぁこの2日後にchuLaのライブ行ったのでね。
ライブだけでも行きたいのがchuLaのワンマンです、みんなお疲れ様でした!
あと1/3に7thワンマンもやるみたいですね、年明け最初のライブはこれかな…(・∀・)

以上、11/3 chuLa 6th ONE MAN〜CHALLENGER〜のレポートでした!








