中華そば専門 せんえつながら

中華そば+炒飯

880+390=1270円


本日のお昼ご飯は中華そば専門 せんえつながらさんに訪問です。

開店が11時半と言うことで開店5分前に着いたけど並びはなし


暑いけどポールポジションをキープして開店を

待ちます。

半少し前に女将さんが開けてくれて中に入りました。




炒飯が美味しいと口コミにあったからそれは絶対頼もう♡

炒飯頼むからラーメンは中華そばにしよと思い。

女将さんに中華そば、炒飯をお願いしました。

お水はセルフなので取って来て

着丼を待ちます。


先に炒飯が出てきました。

パックに入ってるのですぐに出てきます。


少しして中華そばも着丼ですね。

見た目は昔ながらの中華そばですね。


見た目濃ゆそうに見えるけど飲んで見ると

思ったよりあっさりしてるけどしっかり旨みがあってこれは美味いな😍


麺をリフトアップして啜る。

細麺で若干硬めだな

啜り心地良いですね。

スープとの相性よくウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ


チャーシューは少し硬めたけどスープが染みてて美味い😋


メンマもこれまた美味い🤤


炒飯を(。・н・。)パクッ

('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')おおぉぉぉ

うーまーいー( ;꒪⌓꒪;)ヤバいこれは

久しぶりに美味いどストライクなお味だ(*´ω`*)

絶妙なバランスの味だこれは美味い。

そしてまた紅しょうがムチャンコ合います。

炒飯を1口食べてスープを啜る

これも絶品無茶苦茶相性良い(≧∇≦)b


あっとゆう間に完食(* 'ᵕ' )☆

炒飯もう少し食べたいと思ったくらい美味い。




中華そば専門 せんえつながら

愛知県一宮市新生2-12-5 

営業時間

月・火・水・木・金

11:30 - 14:00


土・日・祝日

定休日