極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店

デブセブンハイパーライト

1250円


本日は極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店

に訪問です👍

この頃は月一恒例になっている。

お気に入りのお店です。

近頃は仕事が忙しく今月は来れないかと思ったけど仕事終わりにそのまま走ってきて


21時ぐらいに到着外待ち8人くらいの後ろに接続👤👤👤👤👤

しばらくすると女将さんに注文を聞かれたので

ハイパーライトをお願いして

迷ったけどニンニク🧄ありにしてしまった🧄😊

30分程待ち

店内へ

着丼です(((o(*゚▽゚*)o)))

今日のセブン肉脂プルプル美味そう🤤


とりあえず(。・н・。)パクッ

脂身ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

口に入れたら溶けて無くなったぞ

ε”(ノ´・д・)ノコンニャロ-

もう1つ


を頬張る

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

やっぱり

ここは最高だ‼️♡


麺を引っ張り出して啜る

そして野菜が落下( ̄▽ ̄;)

もう少し食べて減らしてからのー

天地返し


野菜やら色んなものが落下して悲惨なことに

( ̄▽ ̄;)

そして混ぜていたらセブ肉行方意不明になってしまった😅

とりあえず啜る  啜る   啜る   おっ    

セブ肉の欠片発見(☆∀☆)

麺と一緒に啜る。


完食😋

極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店

愛知県名古屋市東区東片端町35 

営業時間

月・火・水・木・金・土

11:00 - 14:00

17:30 - 22:00


定休日