らーめん まぜそば 明大

汁なしメガG郎

1100+150+170=1420円


本日はらーめん まぜそば 明大さんに訪問✨


19時くらいに到着

お客さんは居ないみたいだな




お腹も空いてるしメガG郎だな

と思い食券を購入して

席に着いて食券を渡して

看板を見たら汁なしにもできるみたいだなと思い

女将さんに汁なしに出来ますって聞いたら出来たので+170円を渡して汁なしに変えてもらいました(* 'ᵕ' )☆


着丼です。

着丼少し前にコキ君から着信があり電話対応しながら丼を受け取ったら・・・

ゲーム始まる前に盛大に落石しました( ̄▽ ̄;)

あらら💦😅

試合終了

ネギ落とさないでゲーム着丼すらならず😭

まぁ気を取り直して食べますか😋

これはどこから手を付ければいいんだ?


とりあえずネギを喰らうべし=͟͞♡))>∀・)

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

なんだこれは美味いでは無いか( ˙▿˙ )☝


麺を引きずり出して☝️

啜る

(-ω-;)アレ?

今日は何か薄口だぞ


チャーシューは相変わらず香ばしくそして柔らかく美味い😋

そしてなんとなんと端肉なんすよ🍖

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッなのよ

もうネギが落ちようとそんなに気にしずに啜ったるぜて思いで啜ってやりましたよ✌️

そしたら落ちるわ堕ちるネギ達ꉂ🤣w‪𐤔

美味いけど思いの他量あるな

総重量1600越え出しな

そりゃなかなか減らんな

流石に追い飯はやめとこ

と思いラストスパートで完食して

最後のチャーシューを頬張ってたら

お客さんが来たので

水を啜ってから帰りました(´・ω・`)



らーめん まぜそば 明大

愛知県津島市蛭間町新田365 

営業時間

火・水・木・金

11:00 - 14:00

18:00 - 21:00


土・日・祝日

11:00 - 14:00

17:30 - 21:00


定休日