麺屋一幸

味噌つけ麺【牛もつ&豚バラmix】

1400円


本日麺屋一幸さんに訪問です。

限定のつけ麺を求めて来たけど

何か調べたら3周年記念で丼ぶりを配るらしいけど出遅れたから貰えないだろうな


11時に到着で外待ちだけで30人くらい居そう💦

この暑い中並ぶのかと思いゾッとします💦

案の定並びのお客さんの中で倒れる人が出ました💦

自分も暑さにやられてるやばかったけど💦


そんなこんなで一時間後やっと食券購入。


更にそこから席に着くまで40分待ちやっと着席💦

それから少し待ち着丼


案の定丼ぶりはGETならず😭

それにしても美味そう🤤


ホルモン結構いっぱい入ってるな

(〃^∇^)o_彡☆

(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク

それではスープとホルモンから

ホルモンウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

スープピリ辛でつけ麺のつけ汁だから濃いめだけどそのまま飲んでもウマー - ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́- ーイ!!!!


麺を付けて啜る(*´︶`*)ノ

美味すぎでしょ💦


豚バラと一緒に啜る(^🐽^)

美味(*´༥` *)

ヤバい😱


半分位食べたとこでバター投入😋🍴✨

ガラリと味が変わります。

まろやかになりました✨

これまた美味い😋


ご馳走様•*¨*•.¸♬︎😋



麺屋一幸

岐阜県羽島郡岐南町上印食6-72-1 

営業時間

月・火・木・金・土・日

11:00 - 15:00

L.O. 14:30

18:00 - 21:00

L.O. 20:30


定休日