らーめん まぜそば 明大
大G郎
1100円


本日の晩御飯はらーめん まぜそば 明大さんに

訪問。

とある人のブログを見てて少し前から食べたくなってきてて訪問してしまいました😋

半年ぶり位の訪問


19時少し過ぎた位に到着🏠

中にお客さんは1人ある人のお席に食べか座ってると思い

もしかしてと見ましたが違いました👀


大G郎をポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーー

お席に着いて

店員さんに食券を渡して🧄抜きをコールしました。


卓上はこんな感じ

少し待つと着丼


まずはスープから

ズズズー


(*'へ'*) ンー

((゜ㅇ゜)??? アレェ?

スープってこんなに美味しかったけ?

無茶苦茶美味いぞ。

前は塩味が強く感じたけど

全然そんなことない

旨みたっぷりで美味いぞ


脂と野菜これが合わないわけが無い‼️

(。・н・。)パクッ

( ^ω^ )おーお↓ーお↓ーお↑ーおーお↑ーおぉ↓

やっぱり( ゚д゚)ンマッ!だよね。

背徳感がまた美味いのよ(o・・o)/~


麺をリフトアップ

麺はモチモチ中太麺

啜り心地もいいんですよ‼️

ここの麺


チャーシューは炙ってあるから香ばしいし柔らかいから好きなんだよな(๑♡∀♡๑)

3枚ものってるから麺を啜りスープを啜り肉を喰らう最高の祝福の時間なんよ🐖+🔥=🍖

そんなこんなであっとゆう間に完食


今日は美味さを楽しんだからゆっくり食べたので10分程で完食



らーめん まぜそば 明大

愛知県津島市蛭間町新田365 

営業時間

火・水・木・金

11:00 - 14:00

18:00 - 21:00


土・日・祝日

11:00 - 14:00

17:30 - 21:00


定休日