極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店

デブセブハイパーライト🐷

1250円


本日は会社の同僚コキ君と月一恒例の極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店さんに晩御飯を食べに訪問です(((o(*゚▽゚*)o)))

開店10分くらい前に到着🏠

待ちは1組




メニューはいつものデブセブハイパーライトだな。

開店して中に入りハイパーライトニンニクなしでと女将さんに頼みました🧄

セルフのお水を取りに行って着丼を待ってます❣️


着丼です。

相変わらず大迫力なセブ肉ですね🍖


セブ肉は箸で🥩🍖持つだけで切れてしまうくらい柔らかい🐖+🔥=🍖

ジューシーでうまうま(o´艸`)


麺は太麺( *˙ω˙*)و グッ!

ブリンブリンのモチモチのシコシコでござんすよ😭

ウマ(('ڡ'))ψウマなのよ

ここの麺は🈁

そして食べていると大将と女将さんのやり取りを聞いていると相変わらずのやり取りやなꉂ🤣w‪𐤔と思いながら麺を啜ります🤣


セブ肉にマヨをトッピング

これが合わないわけが無い🤡

そしてこれをツマミにお酒を呑みたいと何回思ったことやら🍻

それほど好きな(๑♡∀♡๑)セブ肉なのです(・∀・)


ご馳走様でした😋



極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店

愛知県名古屋市東区東片端町35 

営業時間

月・火・水・木・金・土

11:00 - 14:00

17:30 - 22:00


定休日