時をかけろ

汁なし300g

チーズ

1000+50=1050円


本日のお昼ご飯は時をかけろさんに訪問です。

10時50分位に到着で待ちが2人その後ろに接続です。



開店時間まで待ちます。

続々と後ろが並んでいきますね。

流石人気店👏😊

開店時間になり店員さんに汁なし300gチーズでとお願いしました。

その後ろのお客さんがカレーあると聞いてて

なんだそのカレーて気になるぞ(*´ ³ `)ノ

と思ったけど冒険は辞めて後ろのお客さんの見て次回チャレンジしてみよう🤣

店内に入りコール、着丼を待ちます。

コールはニンニク抜き、ヤサイ、アブラマシです。

家族にニンニク臭いて前注意したよね?

て言われたばかりなので自重しました😭


着丼です。

初のチーズトッピングどうなんだろ⁉️


とりあえずもやしから

オニオンチップと合わさってうまうま(o´艸`)

合わないわけが無いのですが🤡


チャーシューは2枚も入っているし🐷

そして柔らかい食べ応え抜群で( ゚д゚)ンマッ!なのです


麺はコシがあり美味しいな。


スープをズズズー

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)やっぱり( ゚д゚)ンマッ!

そして気になってたカレーはカレー粉がかかってて隣から食欲が湧く香りが🍛ヤバいくらいしてました🍛

これは次回頼むべし🙏


10分程で完食😋



時をかけろ

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1 フォーカスポーカス 1F SHOP10

営業時間

月・木・金・土・日

11:30 - 14:00

18:00 - 21:00


火・水

定休日