R

汁なし別盛

1100円



本日の晩御飯Rさんに訪問です。

大分前から行きたいと思って久しぶりに訪問です(* 'ᵕ' )☆


今日は来る前から頼むものを決めていたのさ🙏🙏

お腹のすき具合から汁なし別盛を

ポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーー

空いてる席に着席して

食券を渡して

コールは

味濃いめの油多めのニンニクあり

で注文しました。

初の別盛

大丈夫かな?

少し不安だが他の店でも900gとか行ってるから大丈夫だろう😎


着丼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

結構ニンニクたっぷり🧄ですな( ̄▽ ̄)


とりあえず具がない方から食べますか👍

麺を楽しむんだ🎶✨💃✨🎶

麺はモチモチしててその中にも弾力抜群でナッツだと思うんだけどそれがいい仕事してるんだよね。

モチモチコリコリて具合で歯応えの違いが楽しいし美味しい♡


それてしっかり混ぜる



混ぜてから啜るとまた味が変化

( ゚д゚)ンマッ!( ゚д゚)ンマッ!です。

5分程で具なしを完食👏


さて

ここからがメインデニッシュです。

もやしはシャキシャキで食感を楽しむべし

麺を啜った後に食べると尚美味しく感じる😋


肉は噛みごたえあるけど肉の味が

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッなんだよなぁ😭


メンマはシャキシャキ( ゚д゚)ンマッ!だよ

途中で目玉焼きも食べつ

15分程で完食😋

うまうま(o´艸`)の一杯でした(*^^*)

幸せ( ´˘` )



R

愛知県名古屋市中村区竹橋町5-2 マンションすがや 1F

営業時間

月・火・水・木・金・土

11:00 - 14:00

18:00 - 23:30


定休日