スープランド糸

飴特製

1300円



本日の晩御飯はスープランド糸さんに訪問です。


19時半くらいに到着して待ちが7人程

20分程で店内にIN


飴特製をポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーー

カウンター席に着席して

セルフサービスのお水を取りに行き

着丼を待ちます(๑♡∀♡๑)

飴は水と煮干の淡麗清湯スープ

鈍は鶏骨と煮干の濃厚白湯スープ


着丼です。

美味そう😋

先ずはスープからズズズー

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

あっさりしてるけど煮干しがしっかり効いてて

( ゚д゚)ンマッ!

レベルやっぱり高いな(๑♡∀♡๑)

そしてチャーシューが3種類ってのは有難いよな🐷🐷🐷






1枚目のは少し歯ごたえがあって美味しい😵

2枚目のは肉って感じてこれまた( ゚д゚)ンマッ!

3枚目はこれぞチャーシューて感じかな🐷

3枚とも美味しいけど

自分の好みは3枚目が1番好きかな


麺は細麺ですね。

それではズルズル

少し硬めだけど

自分好みの硬さで( ゚д゚)ンマッ!

箸が止まらない😭

スープも美味いから交互に行ってまう🤤😋


たまごは中トロトロ

麺と絡めて食べてもウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

あっとゆう間に完食(* 'ᵕ' )☆


五分程で完食です(((o(*゚▽゚*)o)))


スープランド糸

愛知県一宮市中島通2-43 

営業時間

水曜日、土曜日

18時~21時