丸デブ 総本店

中華そば

600円




本日のお昼ご飯は丸デブ 総本店さんに

訪問です。


12時50分くらいに到着で外待ち15人程です。

その後も続々と後ろに列が伸びていきます。

20分程で店内に入り直ぐに注文を聞かれたので

中華そばをお願いしました(>人<;)


10分程で着丼です。


おつゆが並々こぼれそう💦


とりあえず最初はやっぱり

スープからだよな

ズズズー

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)無茶苦茶熱い( ̄▽ ̄;)

どこか懐かしい用な昔ながらのスープて感じですな😊

少し薄口な気がする

この頃二郎系で味が濃いのばっかり食べてたからかな?


チャーシューを(。・н・。)パクッ

柔らかいけどしっかり歯ごたえもあって美味いな😵


スープも熱かったけど麺を啜る

ズルズル

やわ麺で食べやすい😋🍴✨

そして熱い🔥

美味いけど少し物足りない💦

半分食べたとこで


もの足らなさを補う為に胡椒🧂を

投入(*´▽`*)ノ))

胡椒がこれまた( ˘꒳˘)あぅあぅ

熱さにやられながら食べ進める


完食👏

ご馳走様でした。


丸デブ 総本店

岐阜県岐阜市日ノ出町3-1 

■ 営業時間

11:00~18:30頃

※売り切れ次第終了


■ 定休日

6日・16日・26日