ラーメン道 時の鐘

ラーメン

1000円



本日の晩御飯はコキ君とラーメン道 時の鐘さんに

訪問です。




入って直ぐに券売機があるので

ラーメンをポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーーと押してセルフのお水とレンゲを持ち

カウンター席に着席して。

店員さんに食券を渡して麺の量を聞かれたので

普通をコールしました。

無料トッピングは全マシをコール🥚


ニンニクの量がこれはヤバいくらいのってる

( ˙▿˙ )☝

これは絶対クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ


スープからぐびぐび

( ゚д゚)ンマッ!

前来た時はスープぬるかったけど今日は熱々でいい感じだぞ🎶


チャーシューは柔らかくって

しっかり味もついててウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ


もやしとキャベツどっちもクタって感じで柔らかめでも( ゚д゚)ンマッ!

ニンニク超効いてて🧄イイネ

紅しょうがのアクセントもいい感じで食欲マシマシ❏❐❑❒⚀⚂🅼🅰🆂🅷🅸🅼🅰🆁🅾❏❐❑❒⚀⚂


麺はパキポキしてて独特の食感で癖になります☝️

これの麺好きなんだよね(๑♡∀♡๑)


たまごなんとも言えない箸休めにちょうどイイネ🥚


そろそろ天地がいしー

とりゃ〜

麺を啜り

スープをぐびぐび飲む

( ゚д゚)ンマッ!箸が止まらない

と思ったら来る前に食べたパンが効いてきて

あと少しなのにお腹がパンパンになってきたぞ💦


頑張ってあおはこれだけだ💦

チャーシューを最後に残すのは自分の中の決まり事(笑)

最後に好きな物を(笑)

何とか完食👏


ご馳走様でした。


ラーメン道 時の鐘


愛知県春日井市勝川町2-12-11 

営業時間


月・火

11:00 - 14:00

18:00 - 21:00


11:00 - 14:00


金・土

11:00 - 14:00

18:00 - 22:00


水・日

定休日