ラーメン特大

1190円



本日のお昼ご飯はラーメン つづき 岐阜芥見店さんに訪問です。


開店20分前に到着しばらくは車の中で待機

_( ˙꒳​˙ _ )チョコン


ラーメンか限定の味噌か悩んだけどここは普通のにしとくかとゆう事で特大をポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーー

店内に入ってカウンター席に着席


卓上はこんな感じ


店員さんにコールを聞かれたので

ヤサイ

ニンニク

アブラ

マシをコールしました。

5分程で着丼です。

着丼する頃には店内満員でした。

そしてマシマシできることを他のお客さんのコールで知りました💦

マシにすれば良かった💦

なにわともあれ腹ぺこなので


スープからズズズー

オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)

これがど乳化スープか

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッですな

濃厚だけどくどくなくもっと飲みなくなるような

そんなスープですな(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


麺は平打ち麺ですな

ずるずる

もちもちで( ゚д゚)ンマッ!だな🍡


アブラともやし合わないわけがない

俺は知ってる( ̄▽ ̄)

ほら

やっぱり( ゚д゚)ンマッ!

でもアブラ思ったより少ないな🤣


チャーシューはトロトロで旨味たっぷりで

好みでした。


食べ進めてたら1本だけ細麺が(笑)

そのまま食べ進め10分程で完食


美味しかったですよ😋

近いうちにもう一回来て次は味噌を食べるぞ🍴 



ラーメン つづき 岐阜芥見店

岐阜県岐阜市芥見東山3-13 

営業時間

月・火・木・金・土・日

11:30 - 15:00

L.O. 14:30

17:00 - 22:00

L.O. 21:30


定休日