めん家 一麺惚

惚郎大+麺増×2

1000+240=1240円




今日は久しぶりにコキ君とラー活です。

本日はめん家 一麺惚さんに訪問です。

外待ちはなかったのですが中待ちが二組程いたので少し外で待ちます。


少し待ち店内に入り食券を購入


台湾にしようか悩んだけど

惚郎大をポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーー

麺増をポチポチと

で少し待ったら案内されて

食券渡して

ニンニクは普通で頼みました🧄

しばらくすると着丼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


思ったより多くないな(笑)

もっと多いと思ったけど

麺500gだとこのぐらいなのか🤔

すり鉢で来るかと思ったけど

極太麺じゃないからなのか?

まぁとりあえず脂モヤシから

Ψ( 'ω'* )パク



オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)やっぱり( ゚д゚)ンマッ!

これよこれよ

ここの脂美味しいな(*´༥`*)♡


麺を無理やり引っ張り出してズルズル

(´ー`*)ウンウン

( ゚д゚)ンマッ!ですな

中太麺なのかな?

モチモチでスルスル入りますな。



チャーシューは柔らかくって美味しいな


醤油感強めで( ゚д゚)ンマッ!

濃いめのスープ( ゚д゚)ンマッ!うまうま(o´艸`)

そのまま麺を啜る

半分食べたあたりで

💦が止まりません💦

暑い(;^_^A

そして若干飽きてきた💦

でも( ゚д゚)ンマッ!なのでそのまま食べ進めて

10分程で完食😋

ご馳走様でした😋



めん家 一麺惚

愛知県小牧市小牧2-57 

営業時間

日曜日11時30分~14時30分
17時45分~21時30分月曜日11時30分~14時30分
17時45分~22時30分火曜日11時30分~14時30分
17時45分~22時30分水曜日定休日木曜日11時30分~14時30分
17時45分~22時30分金曜日11時30分~14時30分
17時45分~22時30分土曜日11時30分~14時30分
17時45分~22時30分