スープランド糸

特性鈍

1250円



本日の晩飯はスープランド糸さんに訪問です。

らぁ麺と点心 グラフミさんに間借り営業されているお店です。


18時30分に到着

外並びが20人程💦

限定50杯て書いてあったから食べれるのかちょっと不安💦

並ぶこと1時間20分程で店内に入れました✌️

これだけ外で並ぶと寒さにやられて途中で何回か帰ろうかと思いました😅

店内に案内されテーブル席に案内されたけど1人でテーブル席使うって💦

効率悪くない?

って思っちゃいました💦


特性鈍を注文しました

待つこと五分程で着丼


凄くいい匂い😍

美味しそう🤤


とりあえずスープからずずずー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

超濃厚でガツンと煮干しが来て

これはウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

ヤバいこれは独立オープンしたら行列店間違いないと思う‼️


麺をズルズル

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

麺にしっかり絡んで濃厚でこれも( ゚д゚)ンマッ!


チャーシューは3種類なのかな?

1枚を(。・н・。)パクッ

柔らかい美味し


2枚目は少し歯ごたえがあり食感が違うけど

こちらも( ゚д゚)ンマッ!


3枚目はでかくって食べ応えバッチリこちらも美味しい


たまごはなか半熟でスープ絡めて食べても美味しい。


バラノリ絡めて啜る

これが合わないわけない


五分程で完食

ご馳走様でした(*^^*)



スープランド糸

愛知県一宮市中島通2-43 

営業時間はXを参考に