めん家 一麺惚

台湾惚郎大盛り

1050円


本日の夜飯はめん家 一麺惚さんに訪問です。

開店して少しして到着


外待ちは無いみたいなのでそのまま店内に

入ってすぐに券売機があります



今日は台湾惚郎と決めていたので
大盛りをポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーーと思い小銭を入れたら違うところのボタンを押してしまった💦
大将に行っていつかのお金を払って
事なきを得ました💦
焦りました( Ꙭ)💦
カウンター席に着いてセルフの水を入れて
着丼を待ちます。


着丼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

この頃には何組かのお客さんが入ってきてました✌️



とりあえずスープをずずずー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

豚感があって美味しいぞ(^🐽^)


麺を引っ張り出してズルズル

モチモチしてて美味しいな

中太麺てとこですかね?


台湾ミンチともやしを一緒に(。・н・。)パクッ

これが合わないわけない😭

( ゚д゚)ンマッ!


チャーシューはトロ柔らかい

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッです。

徐々にミンチがスープに溶けだして来てスープの色が変わってきます✌️

2つの味のスープが味合えます(´・ω・`)


辛くなってこれまた( ゚д゚)ンマッ!

半分くらい食べたあたりで

汗が止まらなくなって来ました😥

( •̀ω•́ )و✧ウマイけど身体がポカポカしてきました

麺ともやしを食べ終わってスープをすくうと挽肉が結構沈んでます。

スープを飲みながら挽肉を食べて

完食です。

ご馳走様でした





めん家 一麺惚

愛知県小牧市小牧2-57 

営業時間

月曜日11時30分~14時30分
17時45分~22時30分
火曜日11時30分~14時30分
17時45分~22時30分
水曜日
(春分の日)
定休日
営業時間は異なる場合があります
木曜日11時30分~14時30分
17時45分~22時30分
金曜日11時30分~14時30分
17時45分~22時30分
土曜日11時30分~14時30分
17時45分~22時30分
日曜日11時30分~14時30分
17時45分~21時30分