これだ‼製麺 本店

中華そば

880円


本日はこれだ‼製麺 本店さんに訪問✨


待ちもなくそのまま店内に✌️


何にしようか迷ったけど

つけ麺より今は中華そばの気分だったので

中華そばをポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーー

店内に

店員さんに食券を渡して

お水はセルフらしいので取りに行き

着丼を待ちます。


卓上はこんな感じです。


着丼です。

店員さんに胡椒が合うと教えてもらいました。

半分くらい食べたらかけてみようかな


まずはスープを

ずずずー

(´-ω-`)うーん

優しい醤油のスープで身体に染み渡りますな😊


麺を持ち上げて思ったのは

(-ω-;)アレ?

一瞬そばかと思うよな色の麺でした

麺をズルズル

小麦を感じられる麺で美味いですな😋

麺とスープのバランスが良いですね




チャーシューは2種類入ってますね

白い方は少し噛みごたえがある感じで

もうひとつは柔らかい感じですな


メンマは柔らかいです


玉子は半熟で美味しい


胡椒をフリフリ

そして麺を啜る

(*'へ'*) ンー

何か塩っぱいぞ

塩も入ってるのかな?

個人的には胡椒いらないな💦

五分ほどで完食しました

ご馳走様でした



これだ‼製麺 本店

愛知県一宮市小信中島字南平口91 

営業時間

[月]

 定休日

[火]

 11:00 - 14:30

 17:00 - 21:00

[水]

 11:00 - 14:30

 17:00 - 21:00

[木]

 11:00 - 14:30

 17:00 - 21:00

[金]

 11:00 - 14:30

 17:00 - 21:00

[土]

 11:00 - 14:30

 17:00 - 21:00

[日]

 11:00 - 14:30

 17:00 - 21:00