麺屋絆

豚骨カツ二郎

1490円


本日のお昼は麺屋絆さんに訪問です。


何にしようなかぁと悩んだけどこの頃カツ二郎が売れてるって大将のXで言ってたよなと

思い出したので久しぶりにカツ二郎にするかと

思って味は何にしようかなと思ったけど

オススメって書いてあったので

豚骨カツ二郎をポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーー

席に着いて

食券とクポーンを渡しました。

コールは

ワシワシ麺、野菜マシ、ニンニクなし、

背脂普通、味も普通

クーポンにてうずら4個をお願いしました

(>人<;)






卓上はこんな感じ

待つこと10分程


着丼です。


最初はカツを(。・н・。)パクッ

衣はサクサクお肉は柔らかく( ゚д゚)ンマッ!

お次は野菜を(。・н・。)パクッ

お味はついてないけど野菜の甘みがとてもいい


チャーシューは少し硬めで噛みごたえがあるけどこれが好きなんだよな(๑♡∀♡๑)

あとはスープに沈めて柔らかくなったらまた後で食べよっと


スープをずずずー

(*'へ'*) ンー少し塩味強いな💦


麺は太麺でワシワシしてます。

モチモチしてて( ゚д゚)ンマッ!

食べ応えバッチしです。

なるべくスープにカツが浸かる前に食べるぜ

ベチャベチャなのがあんまり好きじゃないので

(笑)

いつも思うけどご飯合うよな絶対🍙🍚

と思うも朝ごはんでバーガーキングのワッパー食べたから流石に入らなさそうだから断念したけどね💦

カツと野菜を食べて麺を啜る

そしてスープを(・□ゞグビグビ…飲む

不思議な事に食べるにつれてスープの塩味が気にならなくなってくる丁度いいとすら感じるぞ💦

そんなこんなで10分くらいで最後のチャーシューになってしまった🐷


最高の最後の一口はチャーシューを(。・н・。)パクッ

柔らかくなっててまたこれは( ゚д゚)ンマッ!

ゴチソ━(人>▽<。)━サマッ



麺屋絆

岐阜県岐阜市若竹町1-5-1 長良橋ハイツ

営業時間

[月]

 定休日

[火]

 11:00 - 14:00

 18:00 - 20:30

[水]

 07:00 - 09:30

 11:00 - 14:00

 18:00 - 20:30

[木]

 11:00 - 14:00

 18:00 - 20:30

[金]

 07:00 - 09:30

 11:00 - 14:00

 18:00 - 20:30

[土]

 07:00 - 09:30

 11:00 - 14:00

 18:00 - 20:30

[日]

 07:00 - 09:30

 11:00 - 14:00

 18:00 - 20:30