煮干し中華そば 魚魚

濃厚煮干し+和え玉

950+200=1150円


開店30分くらい前に着いたのに既に10人以上💦

本日は風が強くってサンム:( ;´꒳`;):😖🍃

並ぶにしても寒さが厳しい💦

しかも日陰なのでなお厳しい😅

開店して徐々に入っていって自分の前で1巡目が終わってしまた(꒪⌓꒪)

ショックです😱

そこから待つこと30分くらい

やっと店内に✌️


濃厚煮干しが気になってたので

ポチッと( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ押してぇーー

(*'へ'*) ンー和え玉もついでにσ(o'ω'o)ボチ

席に着いてトイレ行って戻ってきたら既に

着丼してました💦


無茶苦茶濃厚そうです‼️


スープからずずずー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

濃厚てレベルじゃなくってやばいくらい濃い

普通の店の濃厚とかより3.4倍くらい濃ゆい

びっくりするくらい煮干しがガッツンと来ます‼️

エグ味もあるけど

自分は煮干し好きだからありだと思います✨


麺は細麺ですね。

麺をズルズル

( > < )んー

スープがしっかり絡んでて煮干しの啜ってる

感じがして最高の一杯だな(〃^∇^)o_彡☆


肉を(。・н・。)パクッ

( ゜д゜)ンマッ!

あっさりしてて( ゚д゚)ンマッ!

玉ねぎのシャキシャキがまたいい仕事してるし

バラノリも合うね:;(∩´﹏`∩);:

思ったより麺が少なめな気がする🤣


和え玉をお願いして

とりあえずそのまま啜って見ます。

醤油ベースなのかな?

さっきの食べてからだからあっさりしてるように感じる☀️

でもこれはこれで美味いな🤤

肉はベーコンみたいな感じで美味いな


お酢もかけで見たけど

お酢が苦手なのでよく分からなかったから

最後はスープに入れて完食しました。



煮干し中華そば 魚魚

愛知県名古屋市北区水草町2-55-1 

営業時間

[月]

 定休日

[火]

 11:15 - 14:15

 17:00 - 20:30

[水]

 11:15 - 14:15

 17:00 - 20:30

[木]

 11:15 - 14:15

[金]

 11:15 - 14:15

 17:00 - 20:30

[土]

 11:15 - 14:15

 17:00 - 20:30

[日]

 11:15 - 14:15


■ 定休日

第2木曜日、第2金曜日