麺家 幸先坂

はまぐりだしの醤油らぁめん+特盛り

小海老丼

950+300+300


本日は麺家 幸先坂さんに訪問です。

待ちなしでそのまま入れました




何にしようかなと思いましたけど

醤油ラーメンが食べたいなと思ったので

はまぐりだしの醤油らぁめんの特盛り

と結構お腹空いてるから小海老丼を

注文しました( *˙ω˙*)و グッ!


着丼です

見た目無茶苦茶美味しいそう♡


スープからずずずー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

無茶苦茶ハマグリ効いてる

最初にハマグリが来た後に醤油の味がしてとても

( ゚д゚)ンマッ!なスープです(((o(*゚▽゚*)o)))


お次は麺をズルズル

(*˙꒫˙* )オォ!!

小麦を感じるとても好みの麺だこれまた

まいう〜(^~^)ニコ

チャーシューも2種類のってて良いですな


こちらは胡椒が効いてて少しピリッとしてて柔らかく( ゚д゚)ンマッ!です


こちらはジューシーで歯ごたえがある感じで

それぞれいい感じで楽しいです


これを麺とスープと飲んで箸休めな感じで食べて

また麺を啜ってスープを(・□ゞグビグビ…飲ーむ

そしてチャーシューを喰らう🐷+🍜( *˘ ³˘)ンマ💖

が止まりません(´・_・`)


ここで小海老丼を(。・н・。)パクッ

🦐プリプリで美味いな🤤

タレは結構甘めだな

嫌いではないけど

甘いのが苦手な人はダメなやっかな?

('ω'乂)ダメー


キノコを(。・н・。)パクッ

味が染み出て( ゚д゚)ンマッ!いな


たまごは半熟でトロトロで( ゚д゚)ンマッ!いの
スープと一緒に食べると最高です
10分程で完食です。
思ったよりお腹ふくれました

麺家 幸先坂
愛知県名古屋市中区千代田5-22-18 グランドメゾン鶴舞公園 1F
営業時間
月]
 11:00 - 14:30
 17:30 - 21:30
[火]
 11:00 - 14:30
 17:30 - 21:30
[水]
 11:00 - 14:30
 17:30 - 21:30
[木]
 11:00 - 14:30
 17:30 - 21:30
[金]
 11:00 - 14:30
 17:30 - 21:30
[土]
 11:00 - 14:30
 17:30 - 21:30
[日]
 11:00 - 14:30
 17:30 - 21:30