豚山大須店

大汁なし+焦がしネギ塩豚+肉アブラ+麺増量

1100+100+100+100=1400円


今日は仕事終わりにコキ君とご飯を食べに行くついでにコキ君が大須に用事があると言ってたので

便乗して豚山に行こうと誘いました‼️

用事を済ましていざ大須店へ


19時30分くらいに到着

外待ち中待ちもなく

そのまま店内に入り


大汁なしと肉アブラと肉の日限定と

(;-ω-)ウーン

麺増しもするか

ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸

そのままカウンター席に着席

そして外を見ると4人程外に並んでいます👀

紙一重で並ばなくって良かったε-(´∀`;)ホッ


着丼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


麺からズルズル

( ゚д゚)ンマッ!

野菜を(。・н・。)パクッ

(*'へ'*) ンー

(-ω-;)アレ?

トッピングがないぞ?

頼み忘れたかと思い頼んだ金額とパネルの写メを

見比べて頼んでいたので

女性店員さんにあのートッピングがないのですが?とお伺いしてみました💦

そしたらすいません💦食券が重なっててと

言われてすぐに焦がしネギ塩豚がやって来ました☝️

のっけて写メをΣp📷ω・´)


横のコキ君の丼をみて自分の丼を確認あれ?れれ?

コキ君と同じ大汁なし頼んでトッピング増やしただけなのに豚チャーシューがないぞ💦😭

メインじゃないか

最初の写メ撮った時に違和感あるなと思ったけどすり鉢の迫力に負けて無いことに気づかなかった💦

もう一度さっきの店員さんにすいません💦

あのー豚チャーシューのってないのですがと恐る恐る言いました💦😭

えっΣ(゚д゚;)て店員さんなって

私のすり鉢を覗いてすいません💦

入れ忘れましたって

慌てて豚チャーシューを入れてくれました🐷


何と2枚のところ3枚もありました( ¨̮⋆)ラッキー

サービスかな?

やっと整いました💦

ネギ塩豚から(。・н・。)パクッ

少し硬めだけど( ゚д゚)ンマッ!いな

それではメンイの豚を(。・н・。)パクッ

( ^ω^ )おーお↓ーお↓ーお↑ーおーお↑ーおぉ↓柔らかい🤣

ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

半分くらい食べたくらいで

箸の進みが遅くなってきました💦

お腹が膨れてきました💦

食べては忘れられたのを待ったりし頼もあるけど

病み上がりってのもあるのか😭

やばい完食できるかなと不安になってしましたが

そこは気合いで完食しました


ご馳走様ですと

器をあげると女性店員さんに度々すいませんでした💦

と言われましたが笑顔でご馳走様でしたまた来ますと答えてお店を後にしました。



豚山大須店

愛知県名古屋市中区大須3-30-60