麺 㐂色

濃厚タンメン

サーモンマリネ飯

1300+250=1500円


本日は麺 㐂色さんに訪問

1巡目に入って


Xを見てて気になったのが濃厚タンメンなんだよねL👀k

チャーシューが鴨肉て書いてあって気になってたのよね💡

ついでにサーモンマリネ🍣🐟

をポチッとな( 。・ω・。)ノ凸

カウンター席に着丼です。

食券を渡しまして🤝

しばし待ってました。

そしたら店員さんから食券確認でサーモンマリネ頼みましたか?って聞かれたので頼みましたって言いました💦

食券が分からなくなったみたいですね💦

頼んだの来なかったら悲しい😭

しばらくして着丼です。


野菜たっぷりで美味しそう🤤

とりあえずスープからずずずー


濃厚だけど野菜の旨みがでてて( ゚д゚)ンマッ!

(/◎\)ゴクゴクッ…(*>∀<*)プハーと飲めるスープです


麺は平打ち麺ですね

スープとの相性無茶苦茶良いですね‼️


鴨肉ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

歯ごたえあって噛めば噛むほど旨みが出る

サーモンマリネのあっさりしてて食べやすい🐟🍣

( ゚д゚)ンマッ!

5分くらいで完食です



麺 㐂色

岐阜県羽島郡岐南町上印食9-101 

営業時間

11:00~15:00