麺屋絆

焼ベトコン特盛+ライス

1100+150-150=1000

クーポンで100引きと焼ベトコン頼むとライスが100円になるみたい


本日の夜ご飯は麺屋絆さんに七ヶ月ぶりに訪問です。

水曜の夜に何年かぶりに39度越えの熱を出して病み上がりなのでニンニク摂食して

元気をつけようと思って気になっていた焼ベトコンを求めて来ました♪

久しぶりで気分ルンルン🎶なのです


開店5分前に着いて店前で待機してたら女将さんが早いけど開けてくれました🙌

嬉しい心遣いです☺️

本日は寒かったのでとてもありがたい


迷う事なく焼ベトコンをポチり

あとはライスだな

カウンターのお気に入りの席に着席🪑

食券とクーポンを渡して特盛にしてもらいました。

本当は特盛Wにしたかったのですが特盛食べたことある人じゃないとダメだと

大将のXに書いてあったので次回は特盛Wをと思いながら

女将さんに焼きニンニクが8個くらい入ってるけど大丈夫?と聞かれたので大丈夫と答えました👌

辛さは?

普通?控えめ?

と聞かれたので普通をコールしました📞


着丼です。

食べログとかで見たより実物の方がボリュームあると自分は一目見た時に思った

そして一口啜って

辛さ控えめにしとけば良かったと後悔しました💦

思ったよりも辛い🥵

でも辛さの中に旨みもあるけど想像より辛い

これはご飯進む旨さだ

四分の1程食べたところでご飯を🍚食べ切ってしまいました💦

追加でご飯を頼もうか悩みましたけどやめて

食べ進みました


ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッなんですけど

啜るとたまに入ってはいけない所に辛い成分が入って噎せてしまいました💦


何とか完食しましたけど

まだ食えるなと

思ったけどここで2杯目を頼むのもと思ってやめました🙏


麺屋絆

岐阜県岐阜市若竹町1-5-1 長良橋ハイツ

営業時間

火~日]

7:00~9:30

朝営業は火・木曜日お休み

11:00~14:00

18:00~20:30

日曜営業