鳥そば 真屋

鳥そば塩肉飯セット

1280円


本日の訪問は鳥そば 真屋さん

12時20頃着で駐車場何とか

1台空いていたので駐車して



並びの列の最後尾に並びました。

日陰で今日は風も結構吹いていて寒いので💦

外待ちは辛いなと思いながら

(( ´ω` ))ブルブル震えながら待っていました💦

所々ファンヒーターをら設置してあり

そこの近くは少し暖かくって助かりました(*´罒`*)


並び初めから1時間くらいでやっと店内にIN

特性にしようか

肉飯セットにしような悩んだけど

腹も減ってるから

ここは肉飯セットを

ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸


店内待ちは10分程で

カンター席に座ることが出来ました。

そこから5分くらいで



着丼です(((o(*゚▽゚*)o)))

らーめんいい匂いがしますクンクン( ̄∞ ̄)

たまらないですな(⑉• •⑉)



とりあえずスープから

ずずずー

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

凄い濃厚で

鳥の旨み凄い感じられて

( ゚д゚)ンマッ!

レベル高いなと自分好みだな

と思ってしまいました(*^^*)

これは醤油も気になるぞ💭👀✨


麺をズルズル

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

麺はモチモチ

スープをよく絡んで美味いな😋


チャーシューを(。・н・。)パクッ

これも美味いな

メンマは長いそして柔らかく美味しい

タマゴはトロトロで( ゚д゚)ンマッ!


肉飯を(。・н・。)パクッ

( ^ω^ )おーお↓ーお↓ーお↑ーおーお↑ーおぉ↓

スパイシーだご飯によく合う(* 'ᵕ' )☆

見た目タレ系かと思ったけど以外とスパイシーで度肝を抜かれました🤣

それにしても両方とも自分好みのどストライクだな

お気に入りのお店が増えました😍



鳥そば 真屋

岐阜県大垣市熊野町4-6 

営業時間

[月・水・金・日]

11:00~14:30(L.O.)

日曜営業