マルタケ

ラーメン+チャーハン

600+600=1200円


本日はマルタケさんに訪問


昼時にお伺いしたので中は満員でした。

何とかカウンター席が空いてたので待ちなしで

着席です。


ラーメン並だけにしようと思ったけど

目の前で作っているチャーハンが美味しそうなので

ラーメンとチャーハンを注文しました🍜

少し待つと着丼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


最初にラーメンが来て少しして

チャーハンも来ました


とりあえずラーメンから

スープをずずずー

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォー

昔ながらの町中華の懐かしい

醤油味で優しいお味

懐かしいなぁー


麺を啜る

ズルズル

(;-ω-)ウーン

やわやわ麺ですな😅

もう少し硬めの方が好みだな💦


チャーシューを(。・н・。)パクッ

脂身があって柔らかくって美味いな


美味しそう🤤

(。・н・。)パクッ

( ゚д゚)ンマッ!

昔ながらのチャーハンて感じだけど

濃すぎず薄すぎずで

食べやすい味付けで

これは美味いぞ

ラーメンよりチャーハンが

私は気に入りましたσ(´∀`me)

5分で完食です。



マルタケ

愛知県一宮市木曽川町内割田祭勝320-1 

営業時間

11:00~14:00、17:00~20:00

日曜営業