ロッキー

汁なし400g+ネギ

930+60=960円

本日は蟹江町にあるロッキーさんに訪問しました。


中に入り食券機にて何にしようなかーと悩んでいて


この頃の自分の中のブームは汁なしなんだよなと

思いながら💦

なら悩んだらとりあえず汁なしに

することにしました。

ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸

カウンター席に付いて

大将に食券を渡したら

麺は何グラムにしますと

聞かれたので

もちろん400gを

コールしました🤙


着丼です。

見た目は美味しそうだな😋


とりあえずネギをトッピング🥚🥚🥚


麺をリフトアップ

味が濃そうだなと

思いながら

ズルズルー

と啜る

(。-`ω´-)ンー

思ったより

味が濃くないぞΣ(゚д゚;)

(-ω-;)アレ?

あれかな?

焼きうどんとかで思ったより味が濃くない現象と一緒なのか?

と勝手に納得してしまいました✌️


テンテンテンチガテシー

( ゚∀゚)o彡セイ!( ゚∀゚)o彡セイ!


メンマを喰らう

2つの内

1つはすごい硬め(ノ_・。)

もうひとつは少し柔らかめ

(;-ω-)ウーン

硬いのは噛みずらい💦💦💦💦


すりごまをどばーと

香ばしくなった。


一味も((ヾ(・д・。)フリフリ

味変( ̄▽ ̄)

一気に啜り



あんまり自分好みと違ったな

と思いながらも完食




ロッキー

愛知県海部郡蟹江町大字蟹江新田字上芝切70-1 

営業時間

[月・水~日]

11:00~14:00 17:30~21:30


日曜営業