汁なし500g

1100円

本日のお昼ご飯は

男は黙って前を行けさんに訪問です。



13時50分到着💦

ギリギリで滑り込みましたε-(´∀`;)ホッ

大将にまだいけるか聞いてみたらOKだったので

食券機を見て

🤔と考えて


お腹も空いてるしここは汁なしの500gにするか

って事でポチッとな( 。・ω・。)ノ凸

購入してそのまま大将に渡しました。

大将に広いとこ座ってと言われたので

1人でテーブル席を使わさせて貰いました。

少し待つと着丼です!


流石に500gだと器デカイなと思ったけど

器が大きいからそんなに多く見えないな

と思いながら



とりあえず麺を啜る

ズルズル

( * ॑˘ ॑*  )゙ウンウン

美味いな😋

そろそろお決まりの

テンテンテンチガテシー

( ꜆ 'ᵕ' )꜆とりゃぁー!

と頭の中で叫びました

イメージはお好み焼きひっくり返す

感じだった(笑)


たまごと絡まるとやっぱり結構
マイルドになるな😅
そして今回で2回目だけど
なんか1回目食べた時
すごく美味しくかんじたけど
(;-ω-)ウーン
美味しいは美味しいんだけど
こんな薄かったかなと
思いながらひたすら麺を啜るー
5分で完食です(((o(*゚▽゚*)o)))