牡蠣味噌らーめん   1350円


昨日の続きで

連食2軒目は

中華そば はる樹さんに中華そばを

と思いお店に向かったんですが



入りの所にある看板に気になるメニューが

・・・(ㅎㅅㅎ)

牡蠣味噌らーめん

気になる👀

でもさっき味噌ラーメン食べたしなぁと

思いながら(;-ω-)ウーン

と店前で考えて

とりあえず中に入って券売機見て決めよっと

思い中へ


やっぱり牡蠣にしようと

ポチッとな( 。・ω・。)ノ凸

と購入して👉

カウンター席に案内され。

食券を渡して


卓上はこんな感じ😅

着丼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

牡蠣3個のってるじゃん

とちょっと嬉しくなりました😭

しかも結構ぷっくりしてて美味そう🤤

そしてやっぱり1件目と比べてしまいますね

見た目はこっちの方が濃いそうだなと

思いながらスープをずずずー



(。-`ω´-)ンー

濃ゆいけど美味いな😋

最初に味噌の濃ゆい味が来てそのあとに

牡蠣が追いかけてきて🦪

味噌に牡蠣も合うなと

思いながら

牡蠣を(。・н・。)パクッ

やっぱりふっくらしてて食べ応えある

大きめの牡蠣で美味いな


お次は

麺をズルズル啜る


モチモチの麺でスープに合うなぁ

ホントモチモチだな


牡蠣味噌なのかなぁ?

よく分からんのを絡めて啜る。

おー

牡蠣の味がして美味いな🦪

5分で完食


🤔もう一杯くらい食べれそうだなと考えて完食

中華そば  はる樹

愛知県春日井市柏原町5-312 

営業時間

11:30~14:30

17:30~21:00

木曜日

11:30〜14:30

日曜営業