鴨味噌らぁ麺   1100円


今日の夜はらぁ麺 かものはいろさん

開店10分前に到着


ポールポジションで待機です🍵

木曜、金曜、土曜、はかものはさんで

月曜、火曜は月の彩さんとゆう形式でして

本日ははかものはさんにお伺いしました

(* 'ᵕ' )☆

開店としたら女将さんがカウンターに案内してくれました💁

お店に入ると燻製のいい香りが漂ってて期待に胸が踊っていますね✌️

事前に調べた白湯に使用と思ってたのに

カウンターに置いてある

写真に目を奪われてしまい👀


私、味噌ラーメンに目がないので

冬に味噌ラーメン食べたくなるのもさがですな😁

と言うことで女将さんに鴨味噌らぁ麺をお願いしました。


お水を取りに行くと何ともお洒落な感じだったので普通のお水では無い方を頂きました‼️

女将さんが1人で切り盛りしてるのかな?

1人しかいませんでした。


少し待つと着丼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

お洒落なおぼんにのってきました☝️

チャーシューが3種類ものってますね

ヽ(*´∀`)ノイェ-イて気分が上がっちゃいましたよ☝️



まずはスープをずずずー

( ^ω^ )おーお↓ーお↓ーお↑ーおーお↑ーおぉ↓濃厚の中にも味噌の甘みもあり美味しい😍

お次はやっぱりチャーシューでしょって事で


1口(。・н・。)パクッ

歯ごたえがあるけど美味い燻製もいい感じに効いていて😋


お次はこちら脂多めで柔らかいし味わいがある


こちらも柔らかめで3種類違うから

いいですね。

楽しいですよね(^0^)


麺をリフトアップ

中太麺かな?多分

麺はモチモチ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

食べ応えがある麺スープが絡んで美味いのなんのって唐辛子がアクセントになってこれまた合いますな🌶

箸休めにモヤシをパクつきながら

食べ進め5分程で完食


大変美味しかったです☺️

また来ようと思いました✌️

他のメニューも気になるのでまた来ます(o・・o)/



らぁ麺 かものはいろ

愛知県春日井市西本町1-9-17 

営業時間

木曜、金曜、土曜

11:00~14:0018:00~21:30(L.O)