本日は仕事終わりに会社の同僚のコキ君と

ラーメン荘 歴史を刻め 新栄店

に行き汁なしを食べようってことになり

20時20分位にお店に着いてみたら

外待ちだけでも50人以上並んでいました💦

( ´△`)アァ-

これは食べれないパターンだなとコキ君と話していたら案の定😭

ここまでで提供できる分がないですと店員さんに言われて渋々違う店に行くことにしました😭

20分位並んでから言われたのでもっと早く言ってくれればいいのにと思ってしまいました😭

それならばコキ君と毎月1回は行く

あそこにしますかって事で

ここからも近いので


極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店に向かいました(* 'ᵕ' )☆

着いたら外待ちが1組でした。

歴史から流れてくるお客さん居ると思ってたのに以外と空いてて安心しました⁉️


外で女将さんに何にしますか?

って聞かれたので私はデブセブハイパーライト+生たまごでお願いしました。

コキ君はデブセブらーめんを注文


そんなに待たずに中に入れて

着丼を待ちます。


卓上はこんな感じ

カレー粉、醤油、マヨネーズ、胡椒、酢だと思います💦


着丼です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

やっぱりこのセブ肉は迫力ありますね🐖+🔥=🍖

外はカリカリ中はジューシー見てるだけで食欲が刺激されるビジあるですなアル(>∀<)‼︎

今回は初の生たまごを付けたから期待«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク



まずはやっぱり麺から(´・Д・)」

このブリンブリンの麺弾力があって美味いんだよな

私は知っているのだ😁

麺を啜ってコレコレ☝️

何回食べてもやっぱり上手いよな👏

次はやっぱりセブ肉だよな🍖

外カリカリ中はジューシー

これが病みつきになる美味さなんだよな😅

去年コキ君連れたかてからは月一で一緒に通うようになった恒例行事になってるもんな🥺


このビジュアルサイコー😭👏✨

待ち受けにしたくなるってのは冗談として

(。´´ิ∀ ´ิ)

そのくらい好きな(๑♡∀♡๑)

やっぱりセブ肉ウマッ (° ∀° ≡ ° д°) ウマッ

だよな笑


今日は生たまごたのんだから麺をつけて

啜る

ウッーウッーウマウマ(゜∀゜)

すき焼き見たいな感覚で味変にはとてもいいぞ‼️

これはありありだな

何回か付けて食べてるとたまごに麺に付いてるタレがなんじんできてタレとたまごがいい感じに混じりあってとても美味しくなっていく😋

これは今どからはたまご頼んでいこうと思ってしまいました♥️🥚


今日は麺も増量しなかったので麺、野菜とセブ肉を堪能し最後はセブ肉で閉めて

ごちそうさまでしたあぁぁ✨🍾✨🥂✨🍾✨

といいお店を後にして

コキ君と話してたらまだもう一杯位たべそうだよねと2人で話しながら帰路に着きました🚗 ³₃




極太濁流ラーメン ら・けいこ 東片端店

愛知県名古屋市東区東片端町35 

営業時間

[月~土]

11:00~14:00 17:30~22:00

定休日

日曜日