私たちが連絡取れなくなってから
ちゃんと別れようとか
お互い話し合って納得した訳でもなくて
そのまま消えたかのように
いなくなったから
終わったのかどうかも分からなくて
占いの動画に依存が始まりました。

大丈夫だよと励まされたい気もするし
終わったんだと突き放されたい日もあるし
動画を観ながら泣いたり
大丈夫大丈夫と自分を保ったり…
でもなんであんなに自分の状況に
ピッタリ当てはまるのか
分からなかった…

見分け方!
とかこうすると
サイレント終わるよとか
ポジティブにとか…
私には辛すぎるだけでした。
分からないんだもん





そのうち考えるのも飽きてきて
向き合ってくれなかったことに対する
彼への不信感とか
他の人にされたらソッコーブロックやわー笑とか
そもそもなんで私を大切にせんやつに
こんなに時間奪われんといかんとや(`皿´)
ってなってきて
ツインレイてか知らんけど
この人の事
大っ嫌いやわ!
ってなってしまいました。

今そんな気分です笑

ちゃんと私の気持ちに向き合った結果です。

そう私は私のその時の感情に
素直になる事にしました。

ツインレイだから諦めちゃいけないとか
ツインレイだから信じようとか
きれいごとはいらない
私は今の私の感情に
素直に生きていこうと思いました。

ツインレイに縛られて
今が楽しくないとか絶対嫌やし💢

このブログは私のキロクとしても書いています。
ツインレイだからこうするといいよとかは
全く分からないし
ほかの方が書いてるような
優しくてぽわんとした感じなんか
ないかと思います。
でも私のように感じてる人もいるはず!
って思ってます。
そんな方たちの共感になれればと思ってます。

読んで頂きありがとうございます。