きっと明日はいい日になる | 福岡市東区香住ヶ丘美容室BOND hair(ボンドヘア)

福岡市東区香住ヶ丘美容室BOND hair(ボンドヘア)

福岡市東区のくせ毛と白髪と髪質改善専門美容室

福岡市東区香住ヶ丘

くせ毛と白髪の救世主

髪質改善とエイジングケア専門美容室

ボンドヘア


今日は珍しく

髪の毛の話ではありません(笑)


でも

仕事中の出来事で

素敵エピソードです。


なので

ブログに書きたくなっちゃって(笑)

今回のブログになりました。


僕の仕事話なんて

興味ないよーって方以外

お付き合いください。(笑)


では

前振りはこのへんで

ボチボチ本題へ…………。


その本題が実は

ここまで引っ張ってたいしたことないって

パターンよくありますよね


……………(笑)。


先日いらっしゃったお客様の話です。

初来店の20代前半の女性の方でした。


うちに20代前半女性って珍しくて

僕はついつい

鼻の下がのび太君だったんですが……


……………っていうのは冗談で(笑)


初めてってことで

髪のことや美容のこと

ライフスタイルなど聞いてたんです。


世間話もまじえながら。


すると


話の流れでそのお客様が

スゴイ壮大な夢を語ってくれたんです。


その夢を叶えるための

目標なんかも語ってくれて。


その時の表情や雰囲気が

めちゃくちゃキラキラしてて

凄いパワーをもらいました。


人の夢や目標を聞くのって

こんなにハッピーになれるんだっけ?


久しく感じてなかった感覚がありました。


あなたにも夢はありますか?


夢や目標は沢山の人に話したほうが

叶うそうです。


ぜひ僕にも聞かせてください。