星読み美容師がカウンセラーぶってみた(笑)占星術 | 福岡市東区香住ヶ丘美容室BOND hair(ボンドヘア)

福岡市東区香住ヶ丘美容室BOND hair(ボンドヘア)

福岡市東区のくせ毛と白髪と髪質改善専門美容室

福岡市東区香住ヶ丘

くせ毛と白髪の救世主

髪質改善とエイジングケア専門美容室

ボンドヘアの山村です。


今回は美容とはまったく関係ない

スピリチュアルな話。


僕、星読みって占星術できるんですが

それをつかって

たまに人生相談うけたりするんです。


星読みっていうのは

簡単に説明すると

あなたの魂の性質や

世の中に置いての役割を診断するものです。


それを生活におとしこむと

人生ハッピー♥

みたいな感じです。


今回の診断結果はこちら


パッと見の印象として
角度多くね?
です。

組み合わせは冥王星‐地球が1番強い。
でも
海王星、水星、木星に角度が多い。

僕の見解としては
世のため人のために生活すると
ハッピーになれそうだな。

知らないうちに人が勝手に集まってくる
人たらし的な能力がありそう。

でも自分はあまり人に依存しない。

って感じですかね👌
かなり簡単にまとめました(笑)

この方の相談内容は秘密ですー❤️

ボンドヘア
TEL0926831173