自己肯定感を高める | 福岡市東区香住ヶ丘美容室BOND hair(ボンドヘア)

福岡市東区香住ヶ丘美容室BOND hair(ボンドヘア)

福岡市東区のくせ毛と白髪と髪質改善専門美容室

福岡市東区香住ヶ丘

エイジングケアと髪質改善専門美容室
ボンドヘアです爆笑

あっという間に
3月下旬に入りましたねニコニコ

気温も暖かくなってきて
ポカポカ陽気ですねニコニコ

まもなく4月になり
新生活スタートっていう方も
多いんじゃないでしょうか?

環境が変わると
なにかと生活が変わり
新鮮な気持ちになりますね口笛

変わるといえば
最近はイメチェンオーダーが
多いですねニヤリ

春ってそういう気分に
なりやすいんですかね?

「なんか変えたいんだよねー照れ

って最近よく言われます(笑)

突然ですが
ここで質問があります!!

「流行ってる感じにしたい」
「自分がやりたいことやりたい」

あなたはどっち派ですか??

ちなみに僕は
流行りなんてどうでもいいえー!!
って思ってる人なんですが(笑)

この件は別に
どっちでもいいんですけど(笑)
お客様によく言われることがありまして。

「やってみたいけど似合うかどうか不安ショボーン

です(汗)

まぁ、言いたいことはわかりますよ。
普段と違うヘアスタイルに
するわけですから不安ですよねニコニコ

でも

これは僕を
信頼してもらうしかないですね(笑)

どっちにしても
似合うようにするから
お任せください!!

ってドヤ顔で言うんですけどウインク

内心似合わなかったらどうしようかな(汗)

と思ってます(笑)

ってのは冗談ですが。びっくり

似合わせるのはこっちの仕事なんで
ドーンと「こんな感じにしてーラブ」って
言ってもらって大丈夫ですよー。

似合わせは
得意分野なんで
お任せください!!グラサン
(ドヤ顔)

イメチェンクーポンありますんで
ぜひご利用くださいね(^^)





TEL0926831173