正しい理解と予防 | 福岡市東区香住ヶ丘美容室BOND hair(ボンドヘア)

福岡市東区香住ヶ丘美容室BOND hair(ボンドヘア)

福岡市東区のくせ毛と白髪と髪質改善専門美容室


福岡市東区香住ヶ丘
いたみが少ない縮毛矯正と
髪質改善専門美容室ボンドヘアです。

最近空気の乾燥がすごいからか
咳をされてる方や喉を痛めてる方が
多いように思います。

「咳と喉」となると
なにやら流行りの病と
勘違いされそうですよね?

嫌だなぁ💦

人の目が気になりますよね😅

乾燥対策はこまめなうがいと
のど飴がいいですね👌

乾燥といえば
髪の毛も乾燥するんですよね😅
特にくせ毛の方は大変ですよね😅

くせ毛の方で
こんな経験ありませんか?

風呂あがり(髪が濡れてる時)
髪がしっとりボリュームが落ちてる
………落ちてるのに‼️‼️

髪乾かしたら…………
ゴワゴワ〜💦ばさばさ〜😭
広がってるー😵

みたいなことありませんか?

くせ毛って乾燥しやすいんですよね😅
なので
こまめな水分補給が大事です👌

……熱中症対策みたいなこと言ってますが
(笑)

当店でのくせ毛改善メニューは
水分補給は必須で
必ず施術の中に組み込んでます。

あなたが
くせ毛やパサつきでお悩みでしたら
ぜひご相談くださいね😃

ボンドヘア
TEL0926831173