【感動の体験!?】 | 福岡市東区香住ヶ丘美容室BOND hair(ボンドヘア)

福岡市東区香住ヶ丘美容室BOND hair(ボンドヘア)

福岡市東区のくせ毛と白髪と髪質改善専門美容室

福岡市東区香住ヶ丘
くせ毛の扱いが得意な
髪質改善専門店ボンドヘアです。

前澤さんが
宇宙に行かれましたね‼️
前澤さんって凄いですよね‼️

僕、あまり詳しくないですけど
ZOZOTOWNから始まり
コロナ禍でお金配ったり😃

あっ、あと女優さんと
お付き合いしたり🤩
常に話題がつきない男‼️

自分のやりたいことを
やりながら
世のためにも活動されてるし😃

まさに成功者‼️
って感じですよね😃

………いや、別に
ファンとかじゃないですよ😅
(笑)

そんなこと言って
ファンのテンションじゃん‼️

ってツッコミが
聞こえた気がする(笑)

単純に凄いなぁ😃
憧れるなぁ😃
と思ってるだけです(笑)

まぁそんなことは
おいといて(笑)

憧れるといえば
先日とても良いことが
あったんです😃

お客様で長年くせ毛で
お悩みの方が
いらっしゃるんです😃

その方はストレートに
したいわけじゃなくて
むしろストレートにはしたくない

ただ

ボリュームを落としたいのと
くせ毛特有のパサつきを
抑えたい

という要望のお客様で
これまでアレコレ
試してきたんです😃

でも

どれもイマイチだったんです😅
その日は良い感じだけど
しばらく経つと………💦

みたいな感じが何回か
続いてたんです😅

ですが‼️

ついに‼️‼️

先日、そのお客様に
理想の憧れヘアーを
提供することができたんです😃
(ドヤ顔🤩)

そのお客様に
「これを求めてたんですよ‼️
人生で1番理想の状態かも😃」

と言って頂けたんです😃
(ドヤ顔🤩)

いやぁ😃
嬉しかったですね‼️

これまでの試行錯誤が
報われたような
気がしましたよ😃

あっ、このお客様が
されたメニューは
「髪質改善トリートメント」😃

只今、キャンペーン中で
カット込み10000円です😃
さらにオマケで……

6600円分のホームケア商品が
ついてきまーす👌

この商品は
髪質改善トリートメントの
効果を高め長持ちさせるものです😃

髪質改善トリートメントの
施術時間はカット込で
1時間半〜2時間くらいです😃

当店の髪質改善トリートメントは
まとまりやすくなり
サラサラツヤツヤになります😃

※クセがのびたり
ストレートになったり
するものではありません。

くせ毛で
同じようなお悩みの方
ぜひご相談ください😃

ボンドヘア
TEL0926831173

ホームページ