2010年、あけましておめでとうございます。 | わん国諜報部員

2010年、あけましておめでとうございます。

わん国諜報部員-謹賀新年 あけましておめでとうございます、ボンドです。

ハニーとともに大晦日からハニーの実家に帰省している。ハニーのママ上からプレゼントとしてもらった素敵な服で新年のご挨拶。
このチェックのシャツ。カッコいいでしょう?

わん国諜報部員-謹賀新年 これはハニーがお土産代わりにママ上に贈った珍しい種類のバラの花。
ハニーもバラ好きだが、ママ上もバラ好き。特に黄色のバラが一番好きなんだそうだ。今回贈ったバラはイエロークリームと薄ピンクが混じったような不思議な色合いだ。
そしてかなり良い香り♪

わん国諜報部員-謹賀新年 お正月と言えば、お節料理。今回は○万円で購入したというお節料理が登場、華やかな飾りつけで美味しそうだ。もちろん、私の分はない・・・。




わん国諜報部員-謹賀新年 そして、お雑煮。
かつお節と鶏肉の出汁に、餅は角餅、餅菜、鶏肉、かまぼこ、椎茸入り。美味しそうな香りだけを嗅ぐ。(写真の左下が私。鼻のみ。)
あくまで香りだけ・・・。



わん国諜報部員-謹賀新年 ハニーの実家、名古屋では大晦日、元旦と、うっすらと積もる程度に雪が降りました。






わん国諜報部員-謹賀新年 植木や車の上に雪が残ったものの、地面の雪はあっという間にいなくなっていた。






わん国諜報部員-謹賀新年 多少、雪に濡れているものの気にせず、元旦から新年初散歩へハニーとパパ上をお供に出掛けたり。






わん国諜報部員-謹賀新年 昼過ぎから遊びに来たハニーの家族達とまったり過ごしたり。

←写真は義兄上(姉上の旦那様)。お膝を占領してうつらうつら。










わん国諜報部員-謹賀新年 →甥っ子第一号Kくんの上でもうつらうつら。

そんなゆるゆるとした時間が流れる、2010年のお正月。
今年は昨年アップできなかった分を少しずつアップしていこうと思います。