とある休日。


買い物があり酒田市へ。


妻曰く、

酒田市内の気になる

パン屋さん情報を見つけたそうな。


寄ってみましょうか。





スマホのナビを頼りになんとか到着…


店内の写真はさすがに遠慮しましたが、
美味しそうな、目を引くパンが多数ありました。

秋田市のベッカライ・バンデブロートにあるようなハードパンもありました。

色々購入…

キタノカオリブール。
こちらは水分多めに作られたパン。
もっちりとした食感で美味しい…。

こだわりの卵サンド。
卵がみっちりと挟まれたサンド。
間違いない。


アールグレイとホワイトチョコのなんちゃら。

クレッセントチャバッタ。

ロングウィンナー。かなり長い。
折ってしまいましたが…。

大納言ショコラ。

まぁどれもハズレなく美味しいです。

このパン屋さんは酒田市に来たら、
ほぼ確実に立ち寄るパン屋さんになりそうです…。

では。