ダニエルくんの事考えると眠れないショボーン


自分の事じゃないのに、

自分の事以上に気になって

「どうしたらいいんだろう」と。


考えても仕方ないのに考えちゃうえーん


ダニエルくんはもっとツラくて眠れないだろうえーん


良い方向に向かうよう、祈るしかないお願い




この自体を知ってからも

そんな素振りも見せず

あの年齢なのに 

冷静で

人生何度目だろうと思ってしまう。



FIRST PARADE IN SEOUL ENCORE

サマソニ

トークイベント

ショーケース

どれも最高だったビックリマーク


勝手な想像だけど、

同じCDを何枚も、しかも次のイベントでも

あの手この手で買わせようとしていたのには

今回の事も少なからず関係していたのかな

とか、余計な想像までしてしまうショボーン



今はダニエルくんを応援して

ダニエルくんが良い方向に向かうよう祈りますお願い



ダニエルくんの明日が

素敵な1日になりますようにビックリマーク






SAVE DANIEL

ダニエルくんを守りたい