ダニエルくん念願のサマソニ出演ビックリマーク



サマソニに出演するのがだったダニエルくんニヤリ



去年は、出国前のPCR検査で新型コロナウイルス陽性判定を受け、泣く泣く断念えーん



まさかの出演中止にダニティもえーん



私はまた違った意味でえーん

まだまだコロナ禍だった為、お目当てのダニエルくんが出ないのに危険をおかしてまで行く意味がないと判断し

ダウン

ホテルはキャンセルしても全額支払いガーン

サマソニチケットは何とか譲らないといけないしあせる



正直、出演が決まった時、うれしい反面、ダニエルくんはどんな立場でどんな歌でどんなステージを披露するのかとても心配でしたてへぺろあせる







何はともあれ今年も出演決定ビックリマーク


8/19()土) 大阪 17:30〜18:00

MASSIVE STAGE



大阪は野外ステージ合格

体力に自信がないと行けません汗





Upside Down でチラ見せしてくれただけで、ダニティ興奮ドキドキ

ふぅ〜アップ



それどころか暑すぎてあせる

脱ぐびっくり


ちょっとサービスしすぎじゃないはてなマーク

とは思いましたが、生きる為には仕方ないビックリマーク

この暑さで我慢したら倒れちゃいますから爆笑






【セトリ】

2U

Upside down

Joy Ride

TPIR

Supernova(Japanese Version)





時間も短く、野外ステージとあって、明るく元気になれる曲、そして5曲中4曲が日本語ビックリマーク

色々考えたんでしょうね〜




でも東京でもこのセトリではちょっと…

選曲ミス!?

なんて密かに思っちゃいましたあせる

ダニエルくん、ごめんなさいお願い