3/4~衛星劇場で、ダニエルくん初の単独リアリティー番組 「HELLO, DANIEL TRAVEL STORY IN PORTLAND& LA」(全10回)が日本初放送されますクラッカー

この番組は、Kinfolk Life(自然親和的で健康な生活様式)を重視する感性と芸術の都市、アメリカ・ポートランドを舞台に、現地で様々な人々と交流する25歳の青年、カン・ダニエルの単独旅行記です。

カン・ダニエルの意外な素顔を見ることができるファン必見の番組となっています照れ


CS衛星劇場
2021年3月4日(木)~
毎週(木) 午後10:00~11:00(2回連続放送)
※再放送 翌週(金) 午後0:30~1:30(2回連続放送)
2020年/韓国/全10回




******************

2019年の辛い時期を乗り越えつつ、この撮影をしていたんだなぁと1年前のことを思い出します。

11/24にソウルファンミに行って、12/4のTHE SHOWで1位取ったと思って喜んでいた矢先…。
まさかまさか…
信じられなかったえーん
かなり長期で活動休止になると覚悟していたけど、思ったより早い復帰でした照れ

撮影を兼ねたこの旅行で色んな事を考えただろうし、色んな経験をして、気持ちを切り替える事ができた要因の一つである事は確かだと思います。

DVDは持っているけれど、1回しか見ていませんてへぺろあせる
TV放送なら見やすそう音譜

PARANOIA活動終わっちゃったけど、楽しみがまたひとつ始まりますおねがい音譜