웻보이(Always Wet Boy)さん!?
…なんて呼んだらいいか分からないし、何をしている人かも分かりませんあせる

いつもピチピチの白シャツでびしょ濡れ、太っているけどキレキレのダンスビックリマーク



この方とのMUPLYTik TokTOUCHIN'踊っています音譜


📆 #월간뮤플리 | 강다니엘 X 웻보이
Shorts ver。 1-1
PARANOIA
2021. 02. 17 Coming Soon

ダニエルくん、かっこいいラブラブ



📆 #월간뮤플리 | 강다니엘 X 웻보이
Shorts ver. 1-2
‘PARANOIA’ 
2021. 02. 17 Coming Soon

白いダニエルくんが素敵すぎるラブドキドキ
ず~~~っと見ていたいダニエルくんドキドキ
だけどこの衣装って、精神異常者が着せられる拘束衣を連想してしまう汗


それにしてもWet Boyさん、インパクトありすぎ爆笑
はち切れんばかりの白シャツ爆笑爆笑爆笑
動けるデブ豚!?
…私は動けないデブだけど笑い泣き汗




MUPLYではPARANOIAのデジタルシングル発売にむけて、企画を用意してくれているようです音譜