ユ・ヒヨルのスケッチブック  8/7出演カラオケ 

この番組は、歌唱力のあるゲストが出演するイメージがあり、ダニエルが出ると知ってちょっと意外でもあり驚きましたてへぺろ
…ダニエルの歌唱力が…という意味ではありませんので!怒らないでください汗

こうゆう番組にも出るようになり、1歩ずつ成長しているんだなと実感しますビックリマーク


内容盛りだくさん下矢印





Who U Are

少し落ち着き目の衣装ですね~
このステージ!?セット!?を見るとユ・ヒヨルのスケッチブックだなって感じですニコニコ



Interview


MAGENTA アルバムの中に、タイトル曲以外で披露できる曲を用意していなかったのが残念だと言っていたのは、こうゆうことなんでしょうか!?
Interviewは定番の曲になりそうですね~
今回は生バンドの演奏音譜
この番組の魅力ですビックリマーク



恋に落ちたい


練習生時代、疲れて諦めたくなった時、住んでいた考試院に流れた『K-POPスター』でチョン・スンファンさんが歌った『恋に落ちたい』を聞いて慰められたという思い出の曲を披露してくれました照れ

キラキラ静かに目を閉じて歌う姿キラキラ
少しドキドキしながら見守りましたおねがい
少しずつ成長してますね照れ




ダンスを始めたきっかけは自分の意思ではなく、中2の部活を選ぶ時にダニエルは寝ちゃっていて、どこの部活もいっぱいになり、空いているのはB-Boy部だけで仕方なく入ったけど、意外と面白かったとウインク
何でもチャンスに変えちゃう、良い方向にしていくダニエルですねウインク

芸術高校に行く事になったのも、中3の時にB-Boyの先輩に芸術高校に入ればB-Boyを続けられるよ!と言われ入学したが、いざ入ってみるとザ舞踊しかなかった。
またまたやってみたら、バレエの面白さを見つけたが、家庭の事情でやむを得ず高校を中退したことなどを打ち明け、高校時代、ブレイクダンスサークルで踊っていたダンスを披露しました。
ダニエルが20歳の時に、ソウルでデビュー準備をしている先輩に1人空きが出たからおいで!と言われ初めて上京。
これもチャンスビックリマーク
ダニエルは練習生時代の、自身の手足が天井に届くほど小さい考試院(コシウォン:受験生が住むことを想定した一部屋が約2畳前後の住宅施設)での生活について話し、疲れて諦めたくなった時に自身を立ち直らせた歌「恋に落ちたい」を初めて披露しました。

「プロデュース101」シーズン2に参加することになったきっかけについて話しました。
「デビューの見込みがなかったので入隊を計画したが、入隊者が多くて駄目になった。技術を学ぼうと資格取得について調べたりもしたが、オーディションのニュースを聞いて最後に挑戦しようと思い、参加した」と語った。 


全てが自分の意思でした事ではなく、周りからそうゆうチャンスがめぐってきた。チャンスじゃなかったかもしれないけど、それをチャンスに変えたダニエル。
国民的センター、国民的アイドルになるべくしてなったビックリマークきっとそうゆう運命なんでしょうね~キラキラ

これからも困難はたくさんあると思いますが、K-popスターとして成功すべく運命、きっと上手くいくと信じていますウインク

これからもずっと応援するよ~おねがいラブラブ