6/6  22:55~MBC放送
全知的おせっかい視点1部スペシャル 第107話
上差し正しい番組名はわかりません笑い泣きあせる








ダニエルを笑わせてくれて、元気にしてくれて、仕事がいつも楽しいと感じさせてくれて、幸せにしてくれるマネージャーさんキラキラ
 
終始、ダニエルは大ウケしてましたね爆笑

ダニエルの笑いの壁が薄いだけじゃないですよ~、天然!?  私が見ていても面白いキャラの方でした笑い泣き






やっぱりダニエルも気に入って持って帰ってきたんだ爆笑
GIVENCHYの巨大パフ!!
好みが似ていて、なんか嬉しい爆笑


ただ笑わせてくれるだけじゃなく、ダニエルが辛かった2ヶ月間、1日たりとも途切れることなく毎日ダニエルの家に来てくれて、一緒に過ごしてくれた。
ただ一緒にTVを見たりゲームをしたりご飯を食べたり…何気ない日常ですが、病んでいたダニエルにとってはとっても大切な事だったと思います。
誰かが傍にいてくれる、それだけで心が落ち着く事もありますよねビックリマーク
マネージャーさんのおかげで最悪の事態を免れることが出来たのかもしれないし…

ダニエルのお家のソファー…座ってみたいなおねがい

ヒョン、愛してるラブラブ
って、ちゃんと感謝の気持ちを表現するダニエルの素直な人柄がうかがえます。


これからも色んな大変な事がたくさんあると思いますが、いつまでもダニエルに笑顔を与えてくれることを願いますキラキラ

マネージャーさん、ありがとう!!