迷いに迷った結果、ソウルファンミ  行く事に決めました!!

日曜の夜、ふと目にしたTwitter…ダニエルのファンミ空席がヤバいガーン
えっ!?ホントに!?
私はチケット取れなかったのに、今ならあるの!?

それよりも
空席を…ダニエルに見せられないビックリマーク
私が行くしかないでしょ!!

そんな思いでいっぱいでした。

ずーっと悩んで、月曜の夜に決意し、各種チケット手配あせる
自分の手で手配なんてした事ないし、愛の力って偉大ですね爆笑ラブラブ
不可能だと思っていた事を可能にしてしまうビックリマーク

行かれる方、どのあたりに泊まりますか!?
参考に教えてください🙇🏻
一人旅なので、ちょこっとでも行動を共にしていただける方がいらっしゃると心強いのですが…
もしよかったら声かけてください照れビックリマーク