{ECE3F4E5-4CD6-4AB9-A242-8A35FA8626F0:01}
ホンギくんペンなら誰もが知っているチェガネしゃぶしゃぶナイフとフォーク
去年ですが、行ってきましたビックリマーク

{634BF90A-0D72-4B95-8740-843B5EEA11A8:01}
もちろんホンギくんのサインキラキラ
この席は空席でしたが、残念ながら座れませんでした汗

{2EB25929-AEAE-4898-B2B5-3F74F76B9495:01}
もちろんホンギスペシャルビックリマーク
ホンギくんからのプレゼントうお座フィッシュボール付きうお座
しゃぶしゃぶとは言っても、日本のものとは違いますよ~
ちょっと辛めのスープで、煮てしまう鍋的なにひひ
それをさらに青唐辛子(お好みで)を入れた辛いタレにつけて食べますメラメラ

{E65F5A6D-BDB8-4AAD-A11C-885909F3C247:01}
最後に緑色のクロレラを練り込んだ手作りカルグクス(麺)を入れ…お腹いっぱいニコニコ

{AC53AD9B-7684-40CB-85FB-A08FF4A83A69:01}
さらにチャーハンまで、出てきますビックリマーク

次回は、ホンギくん席に座りたいなぁドキドキ