こんにちは!
ボンドアライブの井川ですピンク音符



皆さん!なんとなんと!
あの、エルジューダシリーズから新作が
登場しました〜お願いハート







こんなの待ってた!!!キラキラ

って感じです✨


 シリーズ史上最もサラサラ

・エイジング毛
・カラー毛
・ブリーチ毛

どんな髪の毛にも対応!

年齢と共に髪のうねりが気になる…
繰り返しのカラーで負担が気になる…


そんな方必見、是非オススメします!




毎日使うたびに
髪を柔らかくし、髪を強くし、
破壊されたキューティクルを補修する
3つの成分が配合されています✨


詳しくはまたスタッフがお伝えしますピンク音符 




私も使ってみましたが、


見た目可愛い!
匂いが最高!
めちゃくちゃサラサラ!

三拍子でした。


とにかく見た目の可愛さにまず
やられました…お願い



でもしっかり仕事してくれます。優れものです。




今、当店に来てもらうとお仕上げに
つけさせて頂いてるので実感してもらえますキラキラ



ぜひ!この機会に試してみてくださいおねがい